
ブログランキングに参加しています。
手を滑らせてポチって頂けると喜びます(*´ー`)

人気ブログランキングへ

舞台裏

20140723-0016_168393653.jpg

やな教授が、絆ルーレットイベントなるものをやってました。

レトラです、こんばんは☆


レトラさん、故あって今ものすごい金欠なので、一回6万もするルーレットなんか眼中にありません(´ー`)

ましてや、それを1時間続けるとかセレブの遊びやないのヽ('ー`)ノ

そんなわけで、まったくノータッチだったんですが、当日INした瞬間、


446490600521.png「やろう」
297008519914.png「え 今日イベントじゃなかったっけ?」


もう嫌な予感しかしない(-"-)


たたみます



長くて読みにくいだろうけど、これでも半分ぐらいなんだよ(o_ _)o ~☆

446490600521.png「PT分け大変そうなので、レトラの力が必要かと思われる」
297008519914.png「パス^^」
446490600521.png「おねがーい! レトラかわいいよ!」



この時、既に開始1時間前。

いくらなんでも、今から運営サイドを打診するってどうなのよヽ(゚Д゚;)ノ!!

しかも、必死すぎてあざとい(-"-)



446490600521.png「親友」
446490600521.png「数多の苦難を乗り越えてきた戦友ともいうべきレトラ」
446490600521.png「そのレトラなくしてイベントが成功するだろうか」
297008519914.png「必死感すごい・・・」
297008519914.png「いやでも、私ぜんぜん把握してないし」
446490600521.png「おれも把握してないから大丈夫」
297008519914.png「アカンやつや・・・」



なんてこった(°¬°)

思ったよりずっと行き当たりばったりだったぞ(’-’*)

いやでも、この勢いだけで何かやっちゃう感は見習うべき所もあるのかな・・・?(-"-)



297008519914.png「言いだしっぺがやろう! もしくは、ゆりえ」
446490600521.png「うあああああああああああああああああああ」
446490600521.png「レトラのばかーーーーーーーーーーーーーー!」
297008519914.png「精神崩壊した・・・」
297008519914.png「どうするつもりだったのよw」
446490600521.png「ひとりでできるもん」
446490600521.png「ただレトラと一緒に成し遂げたい」
446490600521.png「その思いが僕を突き動かした」
297008519914.png「(う、うすっぺらい・・・」
446490600521.png「まあよい」
446490600521.png「レトラは手伝ってくれなかった。 っと」
297008519914.png「後味の悪い言い方しおって・・・」
446490600521.png「サーバー33 2階 22時50分」
446490600521.png「独り言だよ」
446490600521.png「サーバー33 2階 22時50分」



もう! ヒマな時期じゃなかったら絶対手伝ったりしないからなヽ(゚Д゚;)ノ!!

そして、うすっぺらやな教授よりも、真の戦友はコチラ

20147222822.jpg
20147222823.jpg


ゆりえぇ・・・(ノ_・、)

やっぱり駆り出されてたか・・・



ちなみにイベント自体はスムーズで、皆さんを送り出してから全くやることがなくなりまして、

20140722-2311_168368939.jpg

有体に言えば、とてつもなくヒマでした(°¬°)



しょうがないから、

20140722-2348_168383352.jpg

ゆりえのツノを増やしたり



20140722-2318_168371564.jpg
20147222824.jpg

罵りあったり、



20147232826.jpg

励ましあったり、



20147232828.jpg

ウダウダしたりしました(’-’*)



不毛・・・! 今思えば、なんだこの時間はΣ( ̄□ ̄;)

まぁバージョンアップ前で、やることないからいいけどねヽ('ー`)ノ



さて、いよいよバージョンアップですねヽ(´▽`)ノ

それでは、また次回(^-^*)/~
ブログランキングに参加しています。
手を滑らせてポチって頂けると喜びます(*´ー`)

人気ブログランキングへ

コメント

イベント自体が大変やなくてよかったねw
不運レトラの不運っぷりが記事になることを期待!
返事
★まさっちょ
まぁねw ホントにいるだけだったんやけど、それはそれでヒマだった(’-’*)


★ゆりえ
あの勝負は記憶からも記録からも抹消したヽ('ー`)ノ

なかったことにしたら問題ない(’-’*)

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
