ブリーフィング

20140714-2352_166731604.jpg

髪戻しました(’-’*)
けど、すっかり元通りってわけではないですよ。
目にほんの少し紫が入りましたです。
どうせチケット使うんだから、目の色も変えないと損した気がするとか、そういうアレな感じでは決してない(*´ー`)

レトラです、こんばんは☆


さて、グラコスですよヾ(`・ω・´)ノ

私もとうとうグラコス行きましたよ! みたいなヤツ書きます。

先日、カード当たった うっひょう! ってなりましたが、コレはその前の話。

700枚の紙くずに膝を屈したレトラが、白髪じゃなくて銀髪に覚醒してしまったのを見かねた女神エレーナが、1枚出してくれましたヽ(´▽`)ノ


さて、何といっても初めてのボスですからね。
しかも、コインも至極高いとなっては負けられないヽ(゚Д゚;)ノ!!

入る前に作戦を練らないと!



たたみます



とりあえず構成は手堅く、パラ魔賢僧で行くことにしました(’-’*)

304138788076.pngゅっけパラ

押し勝ちでけへんとか言ってたけど十分。
神兵だか、王軍師だか知らんけど重そうなの着てたし。
レトラパラ裸やし(震

994533440811_2014071720583089e.pngたかはし僧

魔賢ができないそうで、強制僧。
ヤバイ、僧取られたヤバイ(°¬°)

242510696518_20140717205829131.pngエレーナ賢

魔とどっちがいい?って聞かれたからやってもらった(*´ー`)
だって、回復とか絡んだらアレやん 責任重大やんね?

297008519914.pngレトラ魔

あんまり使わないけど、こうなっては仕方がないヾ(`・ω・´)ノ
数多の魔物を屠った伝説の杖を出してくるか・・・





297008519914.png「待って、まがん取ってくる」

242510696518_20140717205829131.png「え?」

304138788076.png「まがんww」

994533440811_2014071720583089e.png「まがんって何?」


おいおい、何だい? 一世を風靡したまがんの杖を忘れたというのかい?(’-’*)
みんなメッチャ使ってたよね^^


994533440811_2014071720583089e.png「まがんってまがんの杖かw」

242510696518_20140717205829131.png「いつから使ってるん・・・?」


OH・・・ そんな装備で大丈夫か? みたいな空気出てきた(°¬°)

だから、魔は最後の手段にしてたのに!
月のローブだって破れかけてるのに(錬金失敗品)

でも、大丈夫。 魔法の言葉ある(’-’*)

297008519914.png「お、おじいちゃんの家にあった」


994533440811_2014071720583089e.png242510696518_20140717205829131.png304138788076.png「OK!」


ふぅ・・・ 難局を乗り切った(  ̄3 ̄)~♪
あやうく、戦う前から心が折れてしまうトコだった(-"-)



さてさて、いよいよ戦う直前になって、ゅっけが一時、席を外しました。

すると、

994533440811_2014071720583089e.png「瓶所う」

(’-’*)??

242510696518_20140717205829131.png「謎解きかしら?」
297008519914.png「謎の言語」
242510696518_20140717205829131.png「あ 便乗や」
297008519914.png「なるほど 天才現る」
242510696518_20140717205829131.png「やばい コナンくんに勝てる」
297008519914.png「はよ殺人事件おこそ」
242510696518_20140717205829131.png「せやな、すぐに犯人つきとめる」
297008519914.png「死体捜すところが大変やからな」
242510696518_20140717205829131.png「そうそう起こらんよね 殺人事件」
297008519914.png「レアドロップやからなかなか落ちてない」
242510696518_20140717205829131.png「レアドロ1.2あります!」
297008519914.png「死体ゲットだぜ!」


994533440811_2014071720583089e.png「戻りました」
304138788076.png「ただー」
994533440811_2014071720583089e.png「!」
304138788076.png「!!」
994533440811_2014071720583089e.png「また物騒な話を・・・」


あー(°¬°)

待って待って! 違う誤解! そうじゃない!

このままやと人格疑われる・・・(°¬°)

かくなるうえは・・・

297008519914.png「いや エレぽんが死体ほしいって・・・」>たかはし
242510696518_20140717205829131.png「(°∀°)」
304138788076.png「そんな趣味あったんか・・・」
297008519914.png「止めたけど、意味不明な発言繰り返してて・・・」
994533440811_2014071720583089e.png「怖いね」
242510696518_20140717205829131.png「さっきまでノリノリだったのに・・・!」



242510696518_20140717205829131.png「裏切り行為。人間不信だわ」



このビックウェーブも乗り切ったヾ(`・ω・´)ノ

なんか戦闘前にチームワークに傷が入ったような気がしないでもないけど(  ̄3 ̄)~♪




20147132782.jpg

いい汗を流している内に、わだかまりも解けました。
いやー、スポーツっていいですねヽ(´▽`)ノ


それでは、また次回(^-^*)/~
ブログランキングに参加しています。
手を滑らせてポチって頂けると喜びます(*´ー`)

人気ブログランキングへ

コメント

やっぱりはじめての敵は楽しいよね!
最初バタバタしたの楽しかったww
No title
やなうさんと吉良さんの影には親分と呼ばれている黒幕がいるとかいないとか…

そしてその親分から逃げるように旅に出ようとしているやなうさんを…

犯人はレトラさんだ!m9(´ー`)

途中で作るの面倒になった(・ω・)
返事
★女神ぴょん
だねぇ(’-’*)
一杯呼ばれるとバタバタになるねw


★ニウさん
いやー、あのやなうというイキモノはそんな殊勝じゃないですよ(-"-)

なんなら綺麗に三枚おろししてやりたいヾ(`・ω・´)ノ
きっちりしてるのかと思えば、妙に大雑把なんだよねぇ
まったく・・・!

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)