スポンサーサイト

ブログランキングに参加しています。
手を滑らせてポチって頂けると喜びます(*´ー`)

人気ブログランキングへ

ただのシャレだった

20147132784.jpg

珍しく道具使いなんかやってみたから、カッコいい写真でも1枚撮っておくかな(’-’*)
と思ってパシャったら、骨盤が異常発達したエレぽんに目線入れられた挙句、ど真ん中にフレームインされたでござる(°¬°)

レトラです、こんばんは☆


さて前回、勢いで銀髪にしてやりましたが、私も薄々わかってましたよ。

何がシルバー神やねん と。
そんなんで1等当たったら、世の中銀色に染まるわ と。

今日も今日とて、余裕でハズれましたしねヽ('ー`)ノ


まぁ写真も撮ったし、いい具合に9等も出たし(本末転倒)、そろそろ戻そうかと思ってね。
このままだとおばあちゃんとか呼ばれるし、服もなんか似合わない気がするし(-"-)

ただ、私の運気も逆方向に振り切ってるから、たまにはオカルトに走りたくなる気持ちもわかってやって欲しい(ノ_・、)

普段の私は、「あの子は論理の申し子さね。ロジカル少女レトラちゃんってのはあの子のことサ」と、噂が立つぐらい理路整然としたステキなレディですが、この時ばかりはオカルト少女に堕ちることも辞さなかったのです。


今となっては頭もすっかり冷えました(´ー`)
いつもの姿に戻りま・・・









20147132785.jpg

あああああああ でたああああああヽ(゚Д゚;)ノ!!
まさかの角度からきたああ!

シルバー神! シルバー神んんん!
神棚ってホームセンターに売ってたっけ!? ふんすヾ(`・ω・´)ノ



しかし、これはまた・・・ 髪色を戻すタイミングが難しくなったぞ(’-’*)
しばらくオカルト少女レトラちゃん(銀)で行くしかないのかな・・・


それでは、また次回(^-^*)/~

ブログランキングに参加しています。
手を滑らせてポチって頂けると喜びます(*´ー`)

人気ブログランキングへ

コメント

あれ…わたしが寝落ちしてる間にこんな運命的な出会いが(°_°)ふえ
No title
グラコスいいね!
一緒にいこ(^^)d

俺、逆に黄緑いろのマスカットボーイになってから、運がいいから、一緒にいこ(^^)d
この人6連続で悪霊渡してくるんすけど・・
返事
★エレぽん
ふふ(’-’*)
まさに運低的な出会いであった。


★まさっちょ
へへ もう使っちった☆
マスカットボーイは信用ならん(-"-)


★サッカー
ま、まぁ出るだけでもヨシとしとかなバチが当たるでヽ('ー`)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
