多分、すぐ戻ります

20140711-0144_165769324.jpg

TOP絵とプロ画変えたばっかりなのに、こんなことに・・・ヽ('ー`)ノ
レトラです、こんばんは☆


グラコスなんて当たらねーよヽ(゚Д゚;)ノ!!

あ、先に言っておきますが、コレは銀髪です。
みんな誤解があるようですが、あこがれのシルバーブロンドですよ?

20147112774.jpg

コイツ!!



まぁいい、ゆりえに構っている場合じゃない(’-’*)

マスカットガールからシルバーガールに生まれ変わったレトラ。

これでマスカット神との縁も切れ、新たにシルバー神の加護を得たハズヽ(´▽`)ノ

となれば・・・ 当たるッ!

銀色の玉がコンコロリーンってなもんだよ(゚▽^*)


取れたてほやほや なけなしのふくびき券6枚を握り締め、イザヾ(`・ω・´)ノ


















20147112772.jpg

白髪でした(°¬°)

ふくびきとかキライ(ノ_・、)





それでは、また次回(^-^*)/~
ブログランキングに参加しています。
手を滑らせてポチって頂けると喜びます(*´ー`)

人気ブログランキングへ

コメント

No title
しらがれとら
しゃがれとら
しゃがれとる

………

も燃え尽きたのね(・ω・) ドンマイ!
そういわれるとおばあちゃんに見えてきたwww

最近トラのブログが楽しみです。
返事
★ニウさん
まだまだ! 戦いはこれからだ!


★まさっちょ
目おかしくなってるで^^

日記の頻度が上がってるときは、むしろティア内であんまり動いてない時だったりする(  ̄3 ̄)~♪
まぁゆるゆる遊ぼう。
今頃読みました
髪色、そういうことだったのか (・∀・)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)