マスカットガール

20147112769.jpg

グラコス実装しましたね!
もう戦ったりしちゃいましたか(’-’*)?

レトラです、こんばんは☆


レトラさんもいっぱしのブロガーらしく、『グラコス行ってきたよ!』みたいな事を書いてやろうと目論んでいましたが、

当然のように当たりません(´ー`)

スタート地点に立てない系女子ヽ('ー`)ノ



ふくびきは700枚あるんですが、怖いぐらい出ない タスケテ!

今も無の心で引き続けていますが、ビックリする程マスカット(8等)(´ー`)


もしかしたら髪色がマスカット過ぎてマスカット神のマスカット愛を受けたマスカットふくびき券によるマスカット出玉がマスカットに塗り替えられるマスカットの祝福を受けてしまっているのかもしれマスカット(錯乱中)


残り200枚・・・ いつの間にか髪色が変わっていたら察して下さいね^^




それでは、グラコス戦で(^-^*)/~
ブログランキングに参加しています。
手を滑らせてポチって頂けると喜びます(*´ー`)

人気ブログランキングへ

コメント

No title
SPありがとう(^^)d
マスカットボーイより
No title
レトラさんが白髪に…
なるへそ…( ´_ゝ`)
レトラさんいつの間にか髪が白くなってると思ったら、そういう事情だったんですね( ̄▽ ̄;)
私もグラコス当たらないです…( ´_ゝ`)
返事
★まさっちょ
バラモスは当たった(  ̄3 ̄)~♪
もう一声頑張れなかったか(-"-)


★ブリッティ
白髪じゃないやいヾ(`・ω・´)ノ


★るりさん
違う そうじゃない!
煌くシルバーブロンド・・・

グラコスは安くなってから、お金の力で解決しようヽ('ー`)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)