
ブログランキングに参加しています。
手を滑らせてポチって頂けると喜びます(*´ー`)

人気ブログランキングへ

スペシャルふくびき

20140614-0058_159750283.jpg

カードとか貰うと、意外と使うタイミングに困るタイプ(  ̄3 ̄)~♪
レトラです、こんばんは☆

ちょこちょことSPふくびき券を頂いてまして、ありがたいことです(*´ー`)
今、小びんが尋常じゃない程溜まってるので(殆ど使わない)、引いてないんですが、少し前に当たったヤツを消化してきました。


たたみます


行ったことなかったので、せっかくだからサブでプチバズズ メインで強バズズを貰ってみました。

私のサブは職人用で、何とか迷宮に入れる程度なんで特にアクセもいらない(  ̄3 ̄)~♪

だから、適当に見破りたい人でもいれば使っちゃおうと思ってたんだけど、チムメンはそれぞれ何かやってて忙しそうだし…


こんな時に、私の寂しいフレ欄からチョイスするのは・・・

20146132700 - コピー

まぁこうなる。
しかし、見破りに興味なかったとはヽ('ー`)ノ

しょうがない、ここは一つ虎の子の強バズズを使うしかないヾ(`・ω・´)ノ


20146132700 - コピー (2)

こ、この・・・ 私のカードが使えないってのかヾ(`・ω・´)ノ
もう説教しよ 説教しかないわ。


(すうううう)


20146132700.jpg

くっ 危機回避能力高い!

ま、まぁいいや 気を取り直して強バズズたおそヾ(`・ω・´)ノ



20146142701.jpg

すごい自信だな(-"-)

まぁ何だかんだ言って、きゃつらは狩り暮らし族。
私が儚く美しい淡雪のような存在だとしたら、じめじめバブル(やなう)と、モヒカント(ゆりえ)ぐらいの差はありますから、余裕なんでしょうね(’-’*)

カッコいい(震


20146142703.jpg

あいかわらず戦闘中の写真がナイね(  ̄3 ̄)~♪
なんか転がりながら斬ってたら勝ったヽ(´▽`)ノ


私のは無事消化しましたが、ブリット提供、強アトラスおかわりしましたヾ(`・ω・´)ノ

20146142705.jpg

実に惜しい、ゆりえが一人外で路頭に迷えば面白かったのに^^


20146142708.jpg
20146142707.jpg

今更、大地の怒りなんてひょひょいっと避けて当然!

ゆりえが死んだらバカにしてやろ フフ(’-’*)







20146142711a.jpg


・・・違う これは違うヤツ。 ここは私に任せて先に行け! 的なヤツだから(°¬°)

ドラクエ史上屈指の泣けるシーンのハズなのに、ゆりえがバカにしてくる・・・悔しいヽ(゚Д゚;)ノ!!





20146142710a.jpg

と思ったら、ゆりえも死んだ プフー 天誅でござる!








20140614-0149_159764463.jpg

まぁ、バタバタしながらも勝てますのよ(*´ー`)

せっかく勝利の余韻に浸っていたというのに、

20146142712.jpg
20146142713.jpg

結局、ディスり合うヽ('ー`)ノ

まぁこういうのは、裏を返せば仲良しの証拠みたいなもんですからね。

気の置けない仲っていうんですか? そういうのなんで(´ー`)



2014552520.jpg

普段はこんなに・・・ 仲・・・良し(°¬°)?
(ヤバイ、付き合い方考えよ・・・)


それでは、また次回(^-^*)/~
ブログランキングに参加しています。
手を滑らせてポチって頂けると喜びます(*´ー`)

人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
