スポンサーサイト

ブログランキングに参加しています。
手を滑らせてポチって頂けると喜びます(*´ー`)

人気ブログランキングへ

色が悪いのか そもそもチョイスがおかしかったのか・・・

2014732751.jpg

しらこぽんずを美味しく頂こうのエリオさん
毎日寝落ちのあんなさん
うめブロのうめーなさん

に遊んでもらいました(’-’*)

楽しかったのに楽しかったのに、夢中で遊んでる時ほど写真を撮ってない悪癖(-"-)
ちょっとポッチャリしちゃったから、皆でエクササイズしてる時の写真だけ貼っときます。
旅4の可能性を見た(’-’*)

レトラです、こんばんは☆
マレフィセントのレイトショー観たらすっかり遅くなりました。

さてさて、とうとうロード・オブ・ザ・博愛リングを手にしたので退魔を買ってきましたヽ(´▽`)ノ

20140704-0123_164186978.jpg

ドヤァヾ(`・ω・´)ノ

まぁね、そんなにお金ないから必要最低限のヤツですけどね へへ(’-’*)

頭   HP+19
体上  即死100
体下  睡眠100
腕   速度14
靴   転び100

ついでに、光のタクト 速度14(+2)

まぁ買ったら買ったで次はドレスアップしたくなるのが人情ってもの。
早速、見た目変えようと思います。


一旦、たたみ



まずはね やはり個性ね。
個性を大切に育みたい 育みまくりたい。

退魔上は、そのままで結構好きだから残そうか(’-’*)
となると、合わせる下を考えなきゃだ。

・・・
・・・・・・う~ん

なんかどっかで見た感じになるなぁ(-"-)
もっとこう、おりじなりてぃという名の旋風を巻き起こしたいヽ(゚Д゚;)ノ!!

あ、コレどうかな? 僧侶装備できないな・・・
そうだ! マネキンに着せようヾ(`・ω・´)ノ
冴え渡るレトラ 天才現る!

・・・
・・・・・・う~ん

どうなんだコレ? 色がチグハグすぎてよくわかんないな(’-’*)
けどまぁ・・・ 何とかなる気がするな やるか、やっちゃうか!

(体下ドレスアップ)

よし、色を変えよう 今のままじゃ圧倒的に違和感あるからチム服で隠そう(´ー`)
大丈夫バレてない。


あ、ココ色変わらないのか・・・ これはもうこの色を生かす方向で行くしかないな。
臨機応変に対処するレトラ(キリッ  みたいなwwwみたいな?wwwwww


とりあえず真ん中は白ね 白以外合わないもんね。
ふおおおお 白の花たかっΣ( ̄□ ̄;)
けどもう後戻りできへんのや! やるしかないんや!!


メインカラーは上と合わせとけばまぁいいか
黒・・・は財布が爆発する(-"-)
まぁいっか 一杯あるから緑にしとこか(’-’*)



・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・(°¬°)?

いろいろな要素が消失して、違和感だけが残った?(°¬°)
色かな 色変えたらまだ生き返るのかな・・・?

けど、ここまでに結構使っちゃったしな・・・ 今更・・・

「トラー、ドレスアップ見たい^^」
ぱみゅ

ヤバい・・・ 今コレを見せるのか・・・ コレを・・・?

2014752766.jpg

ぐすっ(ノ_・、)
もういいもん これでいくもんねヽ(゚Д゚;)ノ!!





20140705-0237_164391483.jpg

緑色のこういうのが歩いてたら多分私です・・・ そっとしておいて下さい・・・


では、また次回(^-^*)/~
ブログランキングに参加しています。
手を滑らせてポチって頂けると喜びます(*´ー`)

人気ブログランキングへ

コメント

No title
鎧っぽくしたいなら、へヴぃや古強者が全体の色変えられるしいいかも?
スッキリさせたいならウェスタンとか
銀は色変えられたかな…?
なかなか悩ましいコーディネートかも(;・ω・)

ドレアは失敗してなんぼだよっ!
でも着たらバザーに返せないからなるべくマネキンで、あとは自分の妄想力を信じるのみ!
No title
俺けっこうそのドレスアップ好き(^-^)/
No title
キラービーの次はコトブキーノを目指しましたかww
がっはっは
No title
そのままスタイリッシュの所にエントリーされてるの見つけたよ(*´∀`)b
返事
★ニウさん
もうね そのまま行くことにしたヽ('ー`)ノ
本気だしたらお金掛かるしね へへ…

ヒトの偉大なところは類稀な順応力なのよ
違和感なくなってきたのよ(°¬°)


★まさっちょ
そうか 好きかー(´ー`)
まさっちょのセンスも独特やからな(’-’*)


★ゆりえ
無理やりモンスター絡ませなくてええんやでヽ(゚Д゚;)ノ!!


★ニウ2
世の中に受け入れられるか試してみたかったんだ(’-’*)
やだー・・・
このブログ見る前に、サポで借りて

お、さすが

レトラおしゃれー^^

とか、思って
戦闘中のレトラを一生懸命観察しようとしてた・・・

そうか、まさっちょと同じセンスだったか・・・
返事
★ユー
人とは違う何か・・・ それを個性と呼ぶ(’-’*)
オシャレだろう? オシャレだろう?

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
