
ブログランキングに参加しています。
手を滑らせてポチって頂けると喜びます(*´ー`)

人気ブログランキングへ

長期戦

2014722749.jpg

昨日、釘を刺して置いたから、今日は大手を振ってサボってやるんだ(’-’*)
と、思っていましたが、これだけは書かねば!
レトラです、こんばんは☆


もうスマイルリザードは飽き飽きなので、丁度タイミングよく博愛の募集が出てる時だけ参加するという、物凄い受身な感じでいこうと決めていました。
心折れかかってたんだよ(ノ_・、)

で、今日も折りよく募集があったから重い腰を上げてヴェリ北へ行ってきました。


たたみます



今日のメンバーは、応援付きレアドロ1.8持ちという好条件で、レトラさんの無駄に豊富な経験からいくと4個、あわよくば6個ぐらい取れてもおかしくない感じ。

20140702-2235_163949465.jpg

しかも、移動しはじめたら何か凄いの乗ってるし、コレはもろたヾ(`・ω・´)ノ




と、思っていた時代がありました(°¬°)

異常にシブいドロップ・・・ 積み上がるウロコ・・・(°¬°)
最初は和気藹々としていたPTも、どんどん口数が減っていきますヽ('ー`)ノ

お、重い、空気が重い(-"-)
この空気を払拭できるのは、もう金箱しかない!

不意に訪れる黄金の刻ヽ(´▽`)ノ
安堵の表情で駆け寄るPT
黄金色に輝く小さなメダル(無言)

・・・あーー(°¬°)

こんな時、気心の知れたフレならいいんですけどね。

「なんだよー、全然でないじゃんかよー」
「日頃の行いが悪いせいだね!」
「なんだとお、こいつぅ」
「アハハ」「ウフフ」

みたいな小粋なトークで場も和みますが、残念ながらココは野戦場。
甘ったるい風は1ミリも吹きませんでした、無言。

まさにアストルティアの重力異常地帯(ノ_・、) 重すぎるタスケテ!


1時間の予定を大幅にオーバーして(1個も出なかったから)、1時間40分で2個取れました。
ひょおおお シブいヽ(゚Д゚;)ノ!!
博愛が出た時ですら、もう誰も何も言いませんでしたからね・・・

まぁ、どうにか取ってきた2個の指輪ですが、正直2個ぐらいじゃね・・・
アイツ、8連続守備1とか平気で付きますし(-"-)


まったく期待せずに作業的に消して付ける 守備1。
まぁ、そんなもんですよね(´ー`)

消して付ける。

Σ( ̄□ ̄;)

2014722748.jpg

あああああああああああ ついたあああああああああああああヽ(゚Д゚;)ノ!!
長かった! 長かったよおお(ノ_・、)



というわけで、封印70%博愛が爆誕したことをお知らせしておきますヽ(´▽`)ノ
退魔物色しよ へへ(’-’*)


それでは、また次回(^-^*)/~
ブログランキングに参加しています。
手を滑らせてポチって頂けると喜びます(*´ー`)

人気ブログランキングへ

コメント

No title
酸いも甘いも楽しんでますなぁw
おめでとう!(*ゝ▽・)b
それだけの高スペだと余計に重くなるねww

70おめっとぉぉぉ!!( ^ω^ )


後日談(仮)
運営「退魔セット効果の封印30後表記でした!実際は20です!ごめんねてへぺろ( ^ω^ )」



((((;゚Д゚)))))))

No title
おめでとーヽ(・∀・)ノチッ

ちょっと自分の荷物見てみたらただのはくあいの指輪が1つだけあったけど、400ちょい倒して1つはどうなんだろう?(・ω・)?

レトラさんのギネス記録に並ばないようにしなきゃ…

指輪作り原始獣漁って本気でやってみる!
トラが最近すげえブログ更新してるぐへげえ!( ^ω^ )

はくあいおめ!
やっぱおれの応援レンジャーが効いたな
No title
おめでとぉぉ!
No title
レトラさん見つけたおめでとおおおおお!!
また旅アソビしましょー!
指輪お疲れ様~
この根気があればアクセ理論値もすぐだね♪
返事
★R35さん
ホントは甘い方だけでお腹一杯なんだけどね。
どうも酸っぱいのは勝手に付いて来るようでヽ('ー`)ノ


★アルスん
ありがっちょーヽ(´▽`)ノ

その誤記は、もう誤記側に寄せないと暴動おきるわw


★ニウさん
えっ 何か聞こえた・・・?

400で1個っても、普通に狩るのと取りに行くのじゃ違うしね(’-’*)
取れるのは取れるんだよ。
問題はリーネ・・・(-"-)


★ぱみゅ
へへ 珍しいやろ?ぐへげえ(*´ー`)

物凄い遅効性の応援やったな!
効いたってことにしとく(´ー`)


★ブリッティ
ありがっとおおおおお!


★エリオさん
にゃんぱすーヽ(´▽`)

旅フォーに煌く可能性が見えましたね!
今度は勝とうヾ(`・ω・´)ノ


★サッカー
他のアクセには、あんまり興味がナイ!
博愛はお財布に直撃するから頑張ったんだよ(  ̄3 ̄)~♪

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
