
ブログランキングに参加しています。
手を滑らせてポチって頂けると喜びます(*´ー`)

人気ブログランキングへ

サービス

20140701-0142_163639301.jpg

合成獣3色ベア ピンクを買うか悩むな(-"-)
レトラです、こんばんは☆


さてさて最近、私にしては頑張って日記書いてる感じになってますが、騙されてはいけませんよ。

これは世を忍ぶ仮の姿(´ー`)

本当の私は、2週間に1回しか更新しない悪党ですからね(*´ー`)
(ハードル下げ下げ)


とはいえ、ぜんっぜん更新してない時にも毎日チェックしてくれる方もいらっしゃるんですよ。

さすがの悪党レトラもココは1つ、読者サービス的なアレをですね・・・

しなくちゃいけないんじゃない? とか思ったんですねヾ(`・ω・´)ノ


一旦、たたみたたみ



さて、ココに1枚の秘匿された写真があります。

まったく偶然の産物、撮る気もないのに何気なくシャッターを切ったら映っていたヤツです。
本来なら完全にお蔵入りなんです(-"-)

何せ、純潔のレトラと評判の私が、服をはだけさせたアラレもない姿で映ってるんですねヽ(゚Д゚;)ノ!!
いや、服っていうかアレは最早ヒモですね(-"-)
ヒモで身体を隠し、なおかつちょっとはだけちゃってる訳です。
そんなの普通なら即ゴミ箱INですよヾ(`・ω・´)ノ

でもね、たま~~にならサービスしてみようかなって(〃ー〃)
恥ずかしいけど、後姿をチラっとだけなら・・・ね。

よし、じゃあ思い切って張るよヾ(`・ω・´)ノ



















20146232738.jpg

ヒモ状の物で身体を隠しつつも、はだけちゃってるセクシー画像

やだ☆ 恥ずかしい(〃ー〃)



・・・それでは、また次回(^-^*)/~
ブログランキングに参加しています。
手を滑らせてポチって頂けると喜びます(*´ー`)

人気ブログランキングへ

コメント

トラさんが恥ずかしい気持ちを抑えて画像UPしてくれたおかげで不具合が発覚したよ!!

×ミイラ男→⚪︎ミイラ女

広場に書き込もう!( ^ω^ )
No title
不具合じゃねーよっ!

中身がおっさんってことですね。
解ります。
No title
引っかけシリーズ絶好調ですね\(^o^)/
しかも合成獣・・・センスあるわぁ・・・ww
No title
みんなミイラなってるw
ふう。

(とりあえず脱いだズボン履くか・・・
返事
★アルスん
そう! それな!
こっそり修整しとこうか悩んだけど、面倒臭くなって放置したヽ('ー`)ノ
性転換されてしまってるんやろな 怖い(°¬°)


★にせやん
言いたいだけやんw
どんだけおっさんにしたいのよw


★R35さん
ひ、引っ掛けてなんかない(’-’*)
ウソはついてない^^

合成獣は置き場所に困って重ねたらああなったんだよ(  ̄3 ̄)~♪


★まさっちょ
この回はさすがに全滅した気がするw


★はっしー
ちゃんと履いてないとあかんよ^^
また一人、風邪から救ってしまったな(´ー`)

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
