魔法の言葉

20140604-2303_157718959.jpg

「ふっ 残像だ」ゴッコ(’-’*)
服が違うのが致命傷だね!

レトラです、こんばんは☆


さて、今日は「ぐへげえ」の話をしようと思う。

チムメンぱみゅも、ぐへげえのことを書いていました(´ー`)

わかる、わかるよ!  コイツの汎用性は恐ろしいですからねヽ(゚Д゚;)ノ!!


たたみます



事の起こりは、チームで仲良くピラミッドに行ったことでした。

何だかんだいって、「ごはんですよ」は猛者揃いですからね。
さっくさっく突き進んでいきますヽ(´▽`)ノ

そして、颯爽と現れるアイツ。
そう、金色のメタルボディを引っさげた福々しいあのお方。

7d555348.jpg

他の雑魚どもを掻き分け、群がる冒険者達!
渾身のまじん斬りによって弾け飛ぶメタルボディ!

やったね☆ 今日のご飯は尾頭付きだ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

みんなで喜びを分かち合うヽ(´▽`)ノ
こういうのがPTの醍醐味だね!


20146152716

・・・・・・え(’-’*)?

待って なんか変な音聞こえた。


20146152716

どうも・・・ こうエレぴょんのあたりから・・・ 聞こえてるような・・・



20146152716.jpg

いや、それはムリやで^^
今更、隠れてもムリってもんやで^^



20146152717.jpg

いやー、お金の力は恐ろしいねヽ('ー`)ノ



ただ、この時ぱみゅの発した「ぐへげえ?」が、後に禍根を残す大きなインスピレーションを生んでしまった。

あれ? 語尾・・・ もしかして・・・ いけるんじゃない?


ぐへげえヽ(´▽`)ノ


あれ? あれ? なんか・・・

20146152719 - コピー

なんということでしょう!?

ぐへげえは、顔文字によって生まれ変わったのです(*´ー`)


20146152718.jpg

悲しいときには、ぐへげえ(ノ_・、)

嬉しいときには、ぐへげえヽ(´▽`)ノ

瞬時にあらゆるバージョンが模索され、「ああ、もう私ぐへげえだけでコミュニケートできる!」と、錯覚しそうになったその時、


20146152719.jpg

冷静さを取り戻しました。

ありがとう。 ぱみゅが変態の人でよかったです(’-’*)

皆様、ぐへげえの乱用にはご注意をヽ(゚Д゚;)ノ!!



それでは、ぐへげえ(^-^*)/~
ブログランキングに参加しています。
手を滑らせてポチって頂けると喜びます(*´ー`)

人気ブログランキングへ

コメント

No title
ぱみゅさんが通報される理由が…
くわしく!
返事
★ニウさん
想像の翼を羽ばたかせよ(・)(・)

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)