最近(でもないけど)のこと

2014642655.jpg

コロシアムで「更新頑張ってくださいね!」って声掛けられたから、
しどろもどろで答えたら、もういなくなっていました。

レトラです、こんばんは☆
かれこれ1週間は前の話ですけどね! へへ


最近はねぇ・・・
ちゃんと書かなきゃ! と思うほど面倒になって、今度にしよ☆ってなる率が異常なので、もう開き直ってダイジェスト版で適当に振り返るんだよ(’-’*)


たたみます


イメチェン

20140605-1238_157794529.jpg

みんなやったとは思うけど、髪型かえたよねヽ( ´¬`)ノ


2014652667.jpg

キャベツからレタスに変わりました(’-’*) ってうるさいわ!



素材提供感謝

2014612620.jpg
2014612621.jpg

品質管理に定評のあるレトラ( ̄ー ̄)
行列できたらどうしたらいいかな?


2014662680.jpg
2014662681.jpg

レトラさん、ただいま絶賛ダイエット中ですけどね☆
ホラ、夏ですし・・・(°¬°)



理不尽

20144272470.jpg

・・・その日、やなうからの連絡はなかった




20145222587.jpg

20145102550.jpg

渾身のうみぼう2(笑う所)が潰された挙句、なんか私が悪いみたいになった(-"-)
この二人の理不尽さは筆舌に尽くしがたい!




よしよし、これぐらいにしとこ☆ 貼るだけは楽チンだなぁ(’-’*)
2週間とか空くぐらいなら、コレで埋める方がいい気がしてきたな (´ー`)

それじゃー また次回(゜-^*)/~
ブログランキングに参加しています。
手を滑らせてポチって頂けると喜びます(*´ー`)

人気ブログランキングへ

コメント

No title
とりあえず楽しそやからよかったね~

と、唐突に現れてみた!
返事
★るんさん
おー! 元気かい?

ボチボチやってるけど、実はちょっとだけモチベーションが落ちてきたの(-"-)
まぁちょっとだけね(°¬°)

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)