ごはんですよイベント

20140528-0216_156061884.jpg

や、やぁ レトラだよ☆ こんばんは(震
5月の投稿数が2っていうのを見て、愕然となりました(°¬°)


いやー、別にINしてないわけでもないんだけどね(  ̄3 ̄)~♪



原因は薄々わかってて、

20140509-2352_151726842.jpg

多分、コイツのせいなんだよね(-"-)

日替わり討伐をサウルスロード大先生から、このバケモノに切り替えたんですよ。

まぁ、大半の人は『特訓も溜まって一石二鳥やし、レトラさんマジ天才☆』とお思いでしょうが、一つだけ大きな落とし穴があってですね・・・

死ぬほど眠気誘う

このチマチマが、飛んだり跳ねたりしてるのを横目にAポチ(サポ任せ)してると、もうね・・・(°¬°)
討伐達成する頃には、半分寝てるんですよ ハハッ

更新頻度が落ちるのもしょうがないね(*´ー`)


さて、長尺を取ってイイワケしたところで、たたみます



更新してない間にも、チームイベントしたりとかあったんですが、書きませんヾ(`・ω・´)ノ

というか、書けません(°¬°)

写真をほとんど撮ってなかったのさ☆


まぁでも、せっかくなんで雰囲気だけでもお伝えしようと頑張ってみます。


エレーナ主催 イベント案大プレゼン大会の様子

20140514-0013_152762561.jpg

チームイベントの為のプレイベント的な大会。

各員が創意工夫を凝らしたイベント案を持ち込み、次回イベントを決めるヽ(´▽`)ノ

最下位には罰ゲームもあるという緊迫した空気の中、鬼と化したエレーナの叱咤の声が響き渡るッ!!






20140513-2333_152745100.jpg

緊張に震えながら、一心不乱に鼻ちょうちんを膨らませるレトラ。
おかげで、罰ゲームは免れましたヽ(´▽`)ノ





カナやん主催 最速王決定戦

20145242596.jpg

先のプレゼン大会で、見事1位を勝ち取った企画。

お題をこなしながらゴールを目指すオリエンテーリング形式のドルボレース。

カナやんの作りこみがシッカリしてて、楽しかったです(’-’*)

必死すぎて写真撮ってなかったから、お伝えできないのが心苦しい・・・

せめて、このレースで気付いたお役立ち情報を!




20140525-0125_155333177.jpg

ナスビナーラ衣装で、『武器をかかげる』と、舌みたいになってキモカワイイ(’-’*)



以上、どうでしょう? イベントの臨場感タップリでしたね!!

それでは、また次回(^-^*)/~
ブログランキングに参加しています。
手を滑らせてポチって頂けると喜びます(*´ー`)

人気ブログランキングへ

コメント

名札が可愛い。
でもね、ナスビにグサってささってるんだよね。
痛い痛い!!
No title
臨場感…?(・ω・)?

サウルス先生でも鳥丼でも眠気ゼロでスタートしても寝落ちする自信あるよっ(・ε・` )

とうしても寝たい時にはドラクエね!
返事
★エレぽん
か、皮が厚そうやからいいかなって…
あの時、みごとに寝てたねぇw


★ニウさん
ふふ あまりにリアル感に声も出ませんか(’-’*)

サウルス先生はホントに早いから持つ(´ー`)
丼はちょっと眠くなる(-"-)
バングルは自分との戦いヾ(`・ω・´)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)