
ブログランキングに参加しています。
手を滑らせてポチって頂けると喜びます(*´ー`)

人気ブログランキングへ

セクハラ

20140417-0056_145527192.jpg

ようやくキラーパンサー乗れるようになりましたヽ(´▽`)ノ
レトラです、こんにちは☆


また長らく間があいてしまいましたね(  ̄3 ̄)~♪

昨日、片手剣ブログのシロさんのイベントにお邪魔してきたんですけど、初戦でかすり傷一つつけることなく敗退したので記憶を消そうと思います(´ー`)

ダイスで勝負するとか、無謀すぎたヽ('ー`)ノ



たたみます





20140403-2345_142818322.jpg

さて、この男の話である。

人間姿では、首にシャンプーハットを巻いた近づきたくない系少年ぱみゅ

しかし、ひとたびプク姿になると、


20140404-0031_142834421.jpg

くっ あざとい!

プクリポという種族自体、あざとい可愛さに満ち満ちていてズルいヾ(`・ω・´)ノ



しかも、このぱみゅ、プク姿なら何しても大目に見てくれると思っている節があるんですよ(-"-)



20140404-0051_142840008.jpg

写真を撮れば、フトモモに頭をこすりつけ、



20140308-0119_136228578.jpg

必要以上に寄って来て、顔をうずめ、



20140410-0022_144112217.jpg

ボス戦後、憩いのひと時にフトモモを舐める



20140409-0103_143948465.jpg

挙句、「グサーッ^^」とか言いながら、手を突っ込んでくる始末ヽ(゚Д゚;)ノ!!



このままではいけない! 私だけやられっぱなしヾ(`・ω・´)ノ

けど、ぱみゅは絶妙に小さすぎて仕返しにくい(°¬°)

なんてズルイ種族だよ・・・(ノ_・、)




しょうがない もうこうなったら誰でもいい!

私もセクハラして、「うへへへ」とか言ってやるんだヾ(`・ω・´)ノ





130480519028.png
身長的にも丁度いいターゲットは、やはりジュド

みんなが赤ゴリラって呼ぶから素直なレトラさんは、最近までジュドが実はヒトだったって知らなかったよね☆

(ゴリラにしては)震えるほど賢いと思ってたわ(´ー`)




よし! セクハラするぞ セクハラするぞヾ(`・ω・´)ノ


「ジュドー! グサーッ(’-’*)」











20140409-0104_143948699.jpg

やりすぎたΣ( ̄□ ̄;)

肘まで埋まって・・・ なんかビクンビクンしてたけど・・・ 大丈夫だよね?(°¬°)




その後、ジュドの体からありえない色の破片が出てきたけど、多分大丈夫(°¬°)
頑丈そうな作りしてるし(震


2014482360.jpg



そんなこんなで、今日もみんな元気です(’-’*)

それじゃ、また次回(^-^*)/~





エレーナ画伯のきゃべ子バナー導入ヽ(´▽`)ノ
ブログランキングに参加しています。
手を滑らせてポチって頂けると喜びます(*´ー`)

人気ブログランキングへ

コメント

No title
トラ、れぃむがチョコボにしたことをジュドーにしてるよ!(笑)
キャベコがバナーに!
わーいわーい\(^o^)/
スマホでささっと書いたやつを使ってくれるなんて(T_T)ううっ
いつかもっとちゃんと描く!いつか…
ダッテトラノコトガシュキダカラー!(´ー`)ぐへへ
No title
★まさっちょ
ジュドだったらいいかなと思って^^
本人も心なしか嬉しそうだったし(’-’*)


★エレぽん
きゃべ子カワイイヽ(´▽`)ノ
しばらく新きゃべ子のままでいよう(〃ー〃)


★ぱみゅ
そんな言葉に騙されるほど安くなくてよヽ(゚Д゚;)ノ!!

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
