
ブログランキングに参加しています。
手を滑らせてポチって頂けると喜びます(*´ー`)

人気ブログランキングへ

憎まんって言いたいだけだった 反省している

20144122387.jpg

前回、レトラ謹製肉まんを毒認定して頂いたニウさんのお家にやってまいりました(´ー`)
レトラです、こんばんは☆


ニウさんは、日記にコメントをくれたり、1度すれ違い様にいいね!をしてくれたりした仲です☆
つまり親友ですねヽ(´▽`)ノ

家の住所もわからないので、スラチャのIDを頼りに広場で探しました、親友(’-’*)



あのまま終わらせては、肉まん=毒 という誤った認識を世に広めてしまいかねません。

それだけは何とか阻止しなければ!!




たたみます



さて、ストーキング紛いの素晴らしい調査能力によりニウ家を探りあてたレトラ(*´ー`)


20140412-0215_144476055.jpg

庭には、お宝を湛えた花が零れんばかりにたわわに実り、



20140412-0218_144476476.jpg


高級食材トマトが無造作に転がっていました(°¬°)

セレブレティな香り漂うお庭。

トマトこっそり1個もらってもいいかな?(  ̄3 ̄)~♪






さて、そろそろ本題に移ろうヾ(`・ω・´)ノ

20144122390.jpg

真の! 真の肉まんの味を知らしめるために作ってきたよヾ(`・ω・´)ノ

☆3肉まん・・・ それは市場価値にして7000Gを越える超高級肉まん。

安宿なら2年は泊まれる、まさに王侯貴族のオヤツ!


あいにく不在だったので、ホカホカの肉まんをポストに突っ込んできたよヾ(`・ω・´)ノ

☆3肉まんはポストに入れたぐらいでへこたれへん!!




20144122389.jpg

小粋なエルトニアンジョークを効かせた手紙も付けておきますね(’-’*)



さぁこれで目的は達したわけですが、せっかく来たのでお宅の中も拝見しましょうかねヽ(´▽`)ノ


20140412-0236_144479238.jpg

エルトナ建築に馴染んだレトラさんには、なかなかに新鮮な暖炉。

囲炉裏もいいけど暖炉もね!



20140412-0244_144480457.jpg


2階にかわいい寝室が整えられていましたが、




20140412-0247_144480792.jpg

階段登ったすぐのところに、ポツンとせんべい布団が敷いてありました(°¬°)

察するに、普段絶対コッチで寝てるね(´ー`)



全体的にファンシーでキュートな雰囲気のお部屋ですが、


20140412-0248_144480915.jpg

なんか・・・ お風呂だけは・・・ 見慣れたヤツが(ノ_・、)



レトラさんが訪問したよ!! という痕跡を色濃く残しておくために、

20140412-0254_144481667.jpg

家中のライトを片っ端から緑に変えてお暇(  ̄3 ̄)~♪




よし、ミッションコンプリート!

完璧だよ♪(゚▽^*)ノ⌒☆


コレは肉まん大使の仕事きちゃうな(’-’*)




~後日~

20144132401.jpg

味とかそういう次元を超えたレベルで役に立っていました(°¬°)

餓死しなくてよかったね・・・



それでは、また次回(^-^*)/~









オマケ

20144142406.jpg

10G×2 お買い上げヽ(´▽`)ノ


20144152422.jpg

10G×1 1000G×1 お買い上げヽ(´▽`)ノ


ポラ丸師匠! ありがとう!

この2日で売れたのはポラ丸師匠だけだよ!(°¬°)


肉まん売れないな ハハッヽ('ー`)ノ

ブログランキングに参加しています。
手を滑らせてポチって頂けると喜びます(*´ー`)

人気ブログランキングへ

コメント

No title
親友(・∀・)人(・∀・)
2階の模様替えの途中だったのを撮られてる…!

最初どうやって家に来たのか分からなかったょ
なかなかの調査能力ね(´・ω・)

あとほら…日本人ならやっぱりベッドより畳の上で寝る布団でしょ? 昔ながらの 古い家だとムカデとかゴキブリが布団に入ってくるらしいけど(;゜∀゜)

そういえば、玄関のもぐらとキノコを…
何でもないでっす!
肉まん食ってサマ丼討伐50したらはぐメタ3匹も出てきたよ!全部倒せたよ!
丼5000くらい倒してるけどはぐメタ出たん初だし肉まんのおかげやで!
返事
★ニウさん
なるほど アレは模様替え中だったのね(’-’*)

私も最初はたたみに布団だったけど、今はハイカラなベッド生活だよ!
キノコベッドかわいいヽ(´▽`)ノ


★サッカー
よし いいぞいいぞ! もっと言えヾ(`・ω・´)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
