続・感謝の肉まん

20140321-0311_139509548.jpg

今更っちゃ今更ですが、アナと雪の女王観ました(’-’*)
レトラです、こんばんは☆


こう見えてディズニーとか大好きですからね(  ̄3 ̄)~♪
れりご~♪ れりごぉ~♪ の脳内リピートに漏れなくヤラれています(*´ー`)


さてさて、先日は謝恩価格にて肉まんを置いてみたわけですが、正直ね・・・

「お一人様1つまでとか書いた方がよかったかな? けどそれも野暮だしな(  ̄3 ̄)~♪」

とか思ってました。

ホラ、言ってもお安いですし(*´ー`)



一旦、たたみます(’-’*)



20140411-2120_144382474.jpg

INしてみると、光ってる光ってる ヤッターヽ(´▽`)ノ

完売御礼だろうなぁ(*´ー`)

「売り切れてました!><」的なコメントが一杯だったらどうしよう 悪いことしたな(-"-)

よし、とりあえず確認してみよう(’-’*)







20144112376.jpg

1個しか売れてないヽ(゚Д゚;)ノ!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!


え、待って待って・・・ どういうことなん?^^
皆アレかな? 肉まん食べたら死ぬ流行病とかに罹ったんかな??


ま、まぁ・・・ 気を取り直して味の感想を聞いてみようかな(°¬°)
コツコツとリピーターを増やしていけば、いずれ軌道にのるものですからね♪(゚▽^*)ノ⌒☆





20144112375.jpg

ひいいぃいぃ お腹壊してるやんΣ( ̄□ ̄;)


おまけに、

20144112379.jpg

毒認定されてるΣ( ̄□ ̄;)

わ、わざわざ毒消し草まで用意して頂いて、ありがとうございます・・・?(o_ _)o ~☆



20144122385.jpg

せっかくなので、お口直しに上毒消し草も置いておきます。

肉まんと相性最高☆ ・・・どんな肉まんだよコレヽ(゚Д゚;)ノ!!





しかし、このままでは終わらせない!!
真の肉まんの力を見せてやるヾ(`・ω・´)ノ

けど、今日はもう寝よう☆





次回、ニウ家襲来(^-^*)/~





ちなみに、今日INしたら

20144132402.jpg

売れましたヽ(´▽`)ノ

けど、まだ残ってますよ(’-’*)


☆1売れなくてどうしようもなかったら、無言でフレンズに送りつけますので、もしも届いたらせめて一口齧ってから捨ててくれると嬉しいな・・・(°¬°)
ブログランキングに参加しています。
手を滑らせてポチって頂けると喜びます(*´ー`)

人気ブログランキングへ

コメント

No title
あれ…
嫌な予感しかしない(;・∀・)
返事
☆ニウさん
大丈夫! ぬいぐるみが色褪せしてるのとか伏せといた!

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)