感謝の肉まん

20140313-0316_137685654.jpg

そろそろ週1ペースが板についてきましたね(°¬°)
レトラです、こんばんは☆


さて、実はレトラさん、サブで調理職人を作っていますヽ(´▽`)ノ
で、ですね…


最初こそ物珍しくてチョコチョコ作ってはいたんですが、あんまり赤字を垂れ流すので、

「ご飯とか外食すればええやん^^」

という、すっかりスタイリッシュな現代人の生活を送っていたわけです。



一旦、たたみ(´ー`)



ところが、折に触れ

20143302338.jpg

肉が届くんですね(  ̄3 ̄)~♪



どんどん溜まっていくので、ここら辺でいっちょ消化してやろうと思うヾ(`・ω・´)ノ


ただイザ使うとなると、私の腕の問題もあって☆1が量産されるのは目に見えてる・・・

トメェトを使う料理は、目も当てられない値段になって量産できない(°¬°)



ということで、☆1でもまぁ使えなくはない『きようさにくまん』を量産してみました☆


今まで送ってもらった肉を、全部肉饅頭に変えてやりましたともヾ(`・ω・´)ノ




20144112372a.jpg

☆1 10G




20144112373a.jpg

☆2 1000G


で、10個ずつぐらいモーモンに突っ込んでおいたので、ご入用の方は、


オルフェアマッシュ3123-3までどうぞ(’-’*)


味の評価は

2014462355.jpg


2014312239.jpg

賛否両論! 万人に旨い物なし!!




ん? ☆3(’-’*)? ☆3は1個しか出来なかったんで・・・

食肉業者に送っときます(o_ _)o ~☆




それでは、また次回(^-^*)/~
ブログランキングに参加しています。
手を滑らせてポチって頂けると喜びます(*´ー`)

人気ブログランキングへ

コメント

わたしもサブでちょっとやってみたけど難しいね(。-_-。)
わたしは外食にする!
やわらかい肉はトラに送ればいいのね!承知した!!
No title
美味しくいただ…きま…し…た
No title
ブログ見ただけで難しそうなの伝わってき(;´д`)

調理職人なるのやめときます。
返事
★えれぽん
いやー、コツがよくわかんない(ノ_・、)
もはや趣味の域だねぇ・・・
赤字赤字だもんヽ('ー`)ノ


★ニウさん
よ、よかったです・・・
あふれ出るお世辞臭すごい(°¬°)


★まさっちょ
会心出でないと話にならないけど、出てもダメな時はダメだからなぁ。
クセ者すぎてなんとも(-"-)

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)