色々足りてない

20140309-0240_136610428.jpg

さっきまで寝オチてました(°¬°)
レトラです、こんばんは☆


なんか簡単に睡魔に持っていかれる今日この頃、いかがお過ごしでしょうか(*´ー`)


さてさて、レンダーシア各所に落ちてるカードをちびちびと消化しております。
結構減ってはきたんだけど、まだバズズ2枚とアトラス、バラモス、ヒドラある!

あれ? 結構残ってるな・・・(-"-)

誰か持ち寄ろう(’-’*)
レトラさん、悪霊バラモスはどうでもいいけど後のは全部欲しいんだよ☆


さて、そのどうでもいい悪霊カードを消化したときの話(´ー`)



たたみます



悪霊の仮面も別に合成が出来てるから要らないってワケでもなくて、むしろクズみたいな仮面つけてるんだけども、もうアレどうでもいいかな~ってね!

悪霊持ち寄りとかしたら、何か結構時間掛かったりするし…


ということで、レクリエーション的に使ってみました☆

20143192289a.jpg


僧1とはいえ、熟練しすぎて頭がモフモフしちゃったやな教授ですから問題ありません。
彼ぐらいになると、スパなんていうラリホーマしか能のない役立たずも当然必要ありません。

僧、盗、道、道 という尖ったスタイルで攻めます。

道具使いはラリホーマだけじゃなくて、バイシもスクルトもピオリムだってありますからね!


20143192289b.jpg

そして、耐性皆無(’-’*)
なんせ当時の私の装備は、タコ漁に特化していましたから、即死なんて言わずもがな!

けど、私ザラキーマとか効かないタイプなんでー☆



20143192291.jpg

テンション♪(゚▽^*)ノ⌒☆

道具の必殺も実装直後だったので、2道具使い体制で必殺でまくりじゃないかな!?
ヤバイ、これ何分で倒せるんやろヽ(´▽`)ノ

とか思ってました(´ー`)















20143192292.jpg

うん、開幕即死(´ー`)
読者サービス用パンツ丸出し写真撮れたヽ('ー`)ノ


ザラキーマとかじゃなくて、普通に痛恨が痛い(’-’*)
アトラスさん空気読んで。

私なんで雷神の槍握っていったんや・・・・・・
タコ漁のまま過ぎる(°¬°)



いやー、そのままズルズルいって負けました☆

範囲せかいじゅで余裕やろ^^ とか思ってたら、いつも私が一番先に死んでるん(´ー`)
葉っぱ60枚ぐらい持ってるけど1枚も減らなかったわ ハハッ

けど、新鮮で楽しかったヽ(´▽`)ノ






何はともあれ、集まったら1枚ぐらいは撮りたい記念撮影(’-’*)

20140319-0020_139096048.jpg
20143192295b.jpg

よし、メモリアルな写真が撮れて悦に浸っていると、ゆりえから物言いがつきました。
まったく面倒な女だよ。


Take2

20140319-0021_139096249.jpg
20143192295.jpg

ゆりえが強引にフレームインしてきましたΣ( ̄□ ̄;)
なんだか上手いこと収まって、ちょっと悔しかったので、



20140319-0022_139096513.jpg

私も工夫してみました♪(゚▽^*)ノ⌒☆

よし、いい写真撮れたな!



20140319-0022_139096756.jpg

ゆりえの逆襲がヒドイ!
デカすぎて、ほとんど全身もっていかれたヽ(゚Д゚;)ノ!!




20140319-0024_139097421.jpg

いつも通り、ぐだぐだゴロゴロして疲れて終わり(*´ー`)
お疲れ様でございました☆


やな&ゆりえってぃは、4月6日の超コロシアム大会ガチ部門予選に出場予定です。
ちょっと前から、せっせとコロシアムに篭ってツメを研いでますヾ(`・ω・´)ノ

リアルタイムじゃ見れないけど頑張って!



それじゃー、また次回(^-^*)/~
ブログランキングに参加しています。
手を滑らせてポチって頂けると喜びます(*´ー`)

人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)