荒ぶるリーネとボスラッシュの日

20130921-0121_91006949.jpg

毎夜、なんでこんな時間に日記書いてんの? って言われるとぐうの音も出ません。
レトラです、こんばんは☆
もう何ていうか眠いので、ぐだぐだ書きます (´ー`)

昨日のちからの指輪合成ですが、今日は情け容赦なく鬼の形相でもぎ取ってきました(*´ー`)
取るまではいいんです。これはもう力技ですからね。
やってればいつかは出ます。

問題はヤツです。

20130921-0006_90986036.jpg

「これで一つお願いするよヾ(`・ω・´)ノ」

ここからは、まさに運否天賦!
頼むは己が強者の資質、英雄の相のみよ!

たたみます

20130921-0007_90986386.jpg

ええ、お察しください。
運否天賦も英雄の相も、この小市民には縁のないことヽ('ー`)ノ


仕方がないので迷宮で憂さ晴らししていますと、チームでコインのお誘いが(’-’*)
ロドさん、ヒロピさん、ランちゃんと4人で持ち寄りでバズズ4戦です。

20130921-0125_91007705.jpg

写真遠い! ロクな写真が撮れてません(  ̄3 ̄)~♪

そして、
20130921-0117_91006029.jpg

出ません(-"-) ある意味4戦全敗。

しかし! ここで男前発言!
泣きの追加で、ロドさんが2枚、ヒロピさんが1枚をそれぞれ投入ヾ(`・ω・´)ノ

20130921-0200_91014733.jpg

出ましたわ~ヽ(´▽`)ノ
大はしゃぎするロドさんを、殺し屋のような目で見ている人がいますが、本人喜んでいます(’-’*)
いや、本当に!!


ここまでされたとあれば、こちらも出さねば女が廃るってもんです。
私がアトラス、ランちゃんがベリアルをさらにおかわり☆
まぁこれは安定の聖水でしたが、楽しかったのでヨシとしましょう(*´ー`)


レトラさん、この中でソーサリー“だけ”持っています(’-’*)
他のも出てもよかったんじゃないかな? とか露ほどにも思ってませんよ、ええ。
コインボス通おうかな……

ともあれ、ロドさんひらめき卒業だそうで、おめでとうヽ(´▽`)ノ
ごちそうになったコインは、また機会があればナニカの形でお返ししますねヾ(`・ω・´)ノ

今日は遅くなってもしょうがないですね(*´ー`)
ソーサリー合成は、嫌な予感しかしないので、また別の日にしようと思います・・・・・・


それでは、また次回(^-^*)/~

ブログランキングに参加しています。
手を滑らせてポチって頂けると喜びます(*´ー`)

人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)