スポンサーサイト

ブログランキングに参加しています。
手を滑らせてポチって頂けると喜びます(*´ー`)

人気ブログランキングへ

わたしはげんきです

20140223-0131_132355386.jpg

この間までの更新しない病は、タダのサボりなんですが、今はちょっと忙しいのです(-"-)
レトラです、こんばんは☆


いやー、4月になるとまぁ色々とバタバタしますね(´ー`)
先月末あたりから、やることが一杯あってIN時間も削られ気味です。

討伐、迷宮、コロシアムでふくびきGET! をこなしたら力尽きる感じ☆
まぁまぁ、もう少ししたら落ち着いてくるとは思うんだけどね。


というわけで、元気になる写真を貼っておこうと思いますヾ(`・ω・´)ノ



たたみ






















20140401203031-49.jpg

カレーヾ(`・ω・´)ノ



ココナッツとカシューナッツの効いたチキンカレー!
中はモッチリ外はパリっとした甘めのナン 熱々!!


みんなカレー好きでしょ?



写真撮ってたらインド人のおいちゃんの態度が、そこはかとなく柔らかくなった気がしたそんな名店
ちょっとサイズ感が分かりにくいけど、顔よりデカいナンヽ(´▽`)ノ


このあっつあつの所を、素手でちぎっては投げ、ちぎっては投げ!(口に
半分ぐらい減ったところで、


「おいちゃん、ナン追加!」


まさかの追いナンヾ(`・ω・´)ノ


したら、円形の元よりデカいナンが出てきたよねΣ( ̄□ ̄;)
ヤバイ 勢いでやりすぎた感すごい・・・

強引に胃袋にねじ込んでやりました(*´ー`)
ホントは食後にマンゴーラッシー飲みたかったけど、あと一欠片でも何か入れると惨事になりそうだった(’-’*)


スパイシーパワーで今日は、ちょっと長めのIN! 頑張った!





あれ・・・ ドラクエ関係ないな(*´ー`)


これじゃあんまりなんで、しょうがないから秘密の金策をバラしてしまおう☆




20143192299.jpg

イリーガルな匂いのする金策ヽ(´▽`)ノ
けど、エレぴょん万年金欠だから、絶対ミスってるヽ(´▽`)ノ




それでは、また次回(^-^*)/~
ブログランキングに参加しています。
手を滑らせてポチって頂けると喜びます(*´ー`)

人気ブログランキングへ

コメント

この時間に^^;
みてしまった事を後悔しました(笑)
カレー食べたーーーーいw

あ、初コメなのに失礼を^^;
先日メギに飛んだら、目の前にレトラさんがε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
ダッシュで真似っこさていただいた装備を着て、イイネさせていただきました!
深夜にもかかわらずお話もしてくださりありがとうございました♪ 
とてもテンション上がりました~(//∇//)

あかん!通報される!w

金欠な時が多いけど、勝負に勝てばお金あるんだよ!!
すぐ散財するけど(=゚ω゚)ノ
No title
健康第一やね!

ここは今でも持ってる数少ない情報ツールやから、たまにでも更新あると嬉しいね!
返事
★ちぃさん
この間はどうも♪(゚▽^*)ノ⌒☆
カレーテロにかかってしまったようだね(´ー`)

私こそバタバタしちゃって(°¬°)
もうちょっとゆっくり話せればよかったんだけどね~。
基本的にあんまり周り見てないんで、また見かけたら遠慮なくお声掛けくださいまし☆


★エレぴょん
ゴメンね☆ 秘密の金策バラしちゃった(^-^*)

勝負に勝てば とか言ってる時点でもう・・・・・・
大体、基本的に不幸属性じゃないか^^


★るんさん
おお! お元気かい?

ここを情報ツールにするには大分ムリがあるような気がするよ!w
まぁ空気だけ伝われば(´ー`)

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
