
ブログランキングに参加しています。
手を滑らせてポチって頂けると喜びます(*´ー`)

人気ブログランキングへ

書き方すら忘れかねない

20140309-0002_136550044.jpg

もはや日記どころか、月刊と言っても過言ではないこの更新頻度(´ー`)
月刊めだぱにゅーす とかに改名しようかしらヽ('ー`)ノ
レトラです、こんばんは☆



いやいや、毎日力尽きる寸前までINしてるのが悪いんだろうけどね(°¬°)
ストーリー進めたり、レベル上げたりしてました☆

20143302336.jpg

こうなるまで書かないんだから、どうしようもないね(*´ー`)



一旦、たたみます




さて、随分あいたけど日記となると、意外と書くこと少ないような気がしないでもない(’-’*)


んと、とりあえず

20140318-0356_138939278.jpg

どうぐ使い用装備のドレスアップしてやりました(*´ー`)

私にしては、いつになく正統派路線だと思うんだけども、いかがかな?


拳聖はそんなには被らないのかな~? と思ってたんだけど、


446490600521.png620416837789_20140330020422728.png

やな教授も、ゆりえってぃも拳聖ドレスアップしてました(°¬°)

身近なところに・・・ 全然気付いてなかった・・・ヽ('ー`)ノ


20140318-2346_139083707.jpg

何はともあれ集まってみる。





20143182276.jpg
20143182277.jpg

そして、3人寄らば戦争勃発ヾ(`・ω・´)ノ





20143182279.jpg
20143182284.jpg
20143192287.jpg

お互いにディスり合う展開に!






20143182278.jpg

そして、最終的に第三者へ判定を委ねることになりましたヾ(`・ω・´)ノ

やな教授のブログで投票を募るガチ勝負!
限りなくアウェー戦ですが、負ける要素が一つもないので、受けて立ちました(´ー`)

その時の記事がコチラ



投票自体はもう締め切ってますが、どうぞ結果をご覧くださいませ☆


それでは、また次回(^-^*)/~
ブログランキングに参加しています。
手を滑らせてポチって頂けると喜びます(*´ー`)

人気ブログランキングへ

コメント

良いなぁ~( ゜ρ゜ )
レトラさんのと靴と帽子以外同じデザインで色がピンクの服をやろうとして、上着が高くて買えなくて断念したのですが、先を越されちゃったねぇ~(;・∀・)
あの上着ってデザインがなかなか良いから、結構いるんな人がドレスアップに使ってますよね~(*´∇`*)
っていうか、レトラさん、全部レベル80とかどうやったらあんなに早く上げられるのですか?(;・∀・)
No title
トラ勝ってる(^-^)/

俺も参加していたら圧勝やったな!残念(震)
もう少ししたらけんせいでどれすするかも*\(^o^)/*
たぶん可愛い!1番!!
No title
あれ、やな教授が最下位なのね!

罰ゲームやったのか知りたいかも(*´∀`)
グレン住宅村の郵便屋でバイトしてるのはレトラさん?(・ω・)?
返事
★ルリさん
拳聖高いもんね(-"-)
一応、手縫いしたけど原価がバザーの安値と変わんない…
意外と少ないかと思ったんだけど、ドレスアップ結構いるのか(°¬°)

LV上げは無の心で叩き続けるのみヾ(`・ω・´)ノ
私は誰かと一緒にやるときはマッタリでもいいんだけど、むしろサポ上げする時の方がガッツリ効率厨だよ☆
一人でやるのってつまらんもんね!

★まさっちょ
見よ! このアウェーでの完勝っぷりを!!

まさっちょはアレやな 下位の泥仕合に参戦やな^^


★エレぴょん
なん・・・だと!?
エレぴょんまで・・・この拳聖激戦区に身を投じるというのか・・・

どうせ私が1番かわいいのに・・・ 不憫(*´ー`)


★ニウさん
そう、ホームゲームで負けるなんて余程ですね HAHAHA

罰ゲームは、故あってやな教授たちが今忙しそうなので後日!
やった時は私よりちゃんとやな教授が書いてくれると思う きっと(’-’*)

グレン住宅村のあの子は、多分ファン心理で真似してしまったんでしょうね☆
ファッションリーダーならよくあること!

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
