
ブログランキングに参加しています。
手を滑らせてポチって頂けると喜びます(*´ー`)

人気ブログランキングへ

VU初日に撮ったヤツ

20140221-0105_131835458.jpg

もう大体事情はお察しだとは思いますが、VUとかくるとパッタリ書かなくなりますねヽ('ー`)ノ
レトラです、こんばんは☆


いやぁ、VU初日の狂騒っぷりったらなかったですね(*´ー`)

あまりにもバタバタ落とされるので、途中から諦めて庭で撮影ゴッコに興じていました(´ー`)

レトラ邸の庭は、見事なエルトナ庭園ですから、様式美に溢れています(誇大広告


が、しわ寄せを一身に背負ってしまった業の深い庭もまた存在するのです。

20140228-0137_133348224.jpg

要らないものを片っ端から適当に並べただけのフィリ家の庭(  ̄3 ̄)~♪
何コレひどい・・・・・・


せっかくだから、このガラクタ共で1度くらいは遊んでみようじゃないかヾ(`・ω・´)ノ



たたみます




エントリーNo.1
たんすミミックと曲乗り女

20140228-0144_133348797.jpg

一人でピョンピョン飛び続ける姿を誰にも見られたくない! という焦りを感じさせない爽やかな笑顔が魅力。
一方、土足で舌を踏みにじられる労苦に耐えるミミックの姿が涙を誘う。
あふれる躍動感の中にも、ほろりと苦味を感じさせる快作。



エントリーNo.2
手乗りギガンテス

20140228-0149_133349190.jpg

レトラの怪力作品集の1つ。
「左足が浮いてないのは如何なものか?」と物議を醸している本作。
重心も明らかに左足に残っているように見えるが、とりあえず足の下に入る根性だけは認めよう というのが統一された意見である。



エントリーNo.3
従僕よ、わがオノを持て

20140228-0201_133350252.jpg

レトラの怪力作品集の1つ。
昨今のオノブームに乗っかったあざとい作品として、評価が分かれる問題作。
レックスの手が離れていないことに、またも疑惑の声があがっているが、「お互いの信頼感を感じさせる表現。決して持てないというわけではない」とは作者の談。



エントリーNo.4
寝オチという病

20140228-0215_133351330.jpg

徐々に思考能力を奪われ、最後には意識を失ってしまう奇病を写しとった。
肥大した顔は、限界まで膨らんだ睡魔を表している。
タイトルを『出オチ』にするか、『寝オチ』にするか迷ったが、眠たくなってきたから寝オチにした、というのは有名な逸話である。










ボツNo.1
死闘

20140228-0208_133350843.jpg

もっとこうカッコいい感じになるかと思ったのに、後で見たらそうでもなかった^^
おまけにキュートな顔が見えない二重苦によりボツ!


ボツNo.2
レトゴロウさん

20140228-0156_133349795.jpg

写真的には、正統派で結構気に入っていた。
が、気の効いたキャプションが思いつかないという、まさに本末転倒な理由でボツ!




さぁ、如何でしょうか。
素晴らしい作品が出揃いましたね(´ー`)


なんかアンケートを作れるのに気付いたので、試しに作ってみようと思うヾ(`・ω・´)ノ


ブログランキングに参加しています。
手を滑らせてポチって頂けると喜びます(*´ー`)

人気ブログランキングへ

コメント

No title
一番上の…尻尾に食い付いた写真がいいぢす(*´∀`)
返事
★ニウさん
く、食いついてない!

アレは、ゆりえとかいう狂気の女が、
「尻尾ではたいてやるよ うえへへぐひょりぐひょ!」
と奇声をあげて襲い掛かってきた猟奇的なシーンなのよ(-"-)
いつも器用な写真撮るの上手だね♪
グリーン職人頑張って(o゚∀゚o)
返事
★リサリサさん
ひいい! コメント放置!

私は数打ちゃ当たる方式なんで☆
人知れず葬られている写真が一杯あるのです(´ー`)

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
