
ブログランキングに参加しています。
手を滑らせてポチって頂けると喜びます(*´ー`)

人気ブログランキングへ

相棒

20140213-1921_129762722.jpg

バージョンアップ来ますね(*´ー`)
レトラです、こんばんは☆

いろいろ盛り込まれてますが、私は誘われるがままにフラフラしてるか、お誘いがなければ釣ってると思います(´ー`)
今回はLV上限開放がないから、のんびりしてて楽だなぁ(’-’*)


どうぐ使いで仲間にできる魔物が増えますが、どうもこう物質系はそそるヤツがいないなぁ(-"-)
育ててみれば愛着も湧くのかな?


20140221-0154_131845326.jpg

唯一、「チーズちょうだいよおお」 「へへ、取れるもんなら取ってみなよ」という茶番がどこでも出来るならフォンデュに可能性を感じる(´ー`)



さて、それはそれとてバージョンアップとは全く関係ない話をするよ(´ー`)


たたみます



2014292111.jpg

最近は毎週のように、やな教授&ゆりえってぃに、試練の門回しに連れてって貰ってます(*´ー`)

経験値もお金もそこそこ入ってくるし、何より30分ガリガリ同じ敵を倒すより飽きなくていいね☆

お気に入りヽ(´▽`)ノ


実はレトラさん、カンストしてるんですが、お金と魔物レベルが上がるので苦にならない!
どんどん誘おうヾ(`・ω・´)ノ


2014292117.jpg

まぁ、私の相棒は、この2人の記憶にはまったく残ってないようですけどね(°¬°)


2014292118.jpg

何で私の話になったΣ( ̄□ ̄;)

とりあえず、ゆりえってぃ暴言イエローカードヾ(`・ω・´)ノ


20142162197.jpg

そして、やな教授もイエローカードヾ(`・ω・´)ノ

こうしてみると、この2人ホント適当に喋ってるね♪(゚▽^*)ノ⌒☆


2014292119.jpg
2014292120.jpg

餅に異常な執着を見せるゆりえってぃ(お腹空いてるのかな・・・?)と、執拗にハゲにこだわり続けるやな教授・・・(°¬°)

キメラの見た目に引き摺られすぎてるヽ('ー`)ノ

ちなみに、2人が思い出そうとしてるのは、
66b43d9e9.pngとりはだ

のことです☆


これだけ大騒ぎしたら、さすがに覚えたかな?(’-’*)



翌週

20142162191.jpg

やな教授・・・(ノ_・、)
覚えてないどころか、世が世ならセクハラで通報される人に成り下がっていた・・・(°¬°)




とはいえ、実はコレ 随分前の話でして(*´ー`)

今の相棒は、もう違うのに入れ替わっているのです。
66b43d9e9.pngとりはだは、既にルーラ石代わりのロートルと化し、今のエースは、


2014292123.jpg

コイツです(*´ー`)

かわいい☆ 正直、とりはだの3倍はかわいいヽ(´▽`)ノ

きゅうこんの育成は、まだ転生3回目ぐらいなので、まだまだこれから!
ロマン溢れる爆裂特化型だよ☆



以上、今日はここまで!
また次回(^-^*)/~
ブログランキングに参加しています。
手を滑らせてポチって頂けると喜びます(*´ー`)

人気ブログランキングへ

コメント

No title
で、アレだ。
来週あたり今度はきゅうこんが
「きゅうばん」だの「もうこん」だの言われるワケだ。
ハゲにこだわってるなら毛根も気になるんちゃう?


ということで、ここにはたまに現れますこんにちわ
No title
ホイミーナも可愛い(●^o^●)
もうすぐカンストだけど・・・
いまだに裸だけど・・・
普通に使える子だわ☆
返事
★るんさん
今日まさにそんな話になったなヽ('ー`)ノ
毛根は出てきた(’-’*)


★エレぴょん
ホイミーナもかわいいねヽ(´▽`)ノ

裸でも結構できる子なんだよなぁ(*´ー`)

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
