百面相

20140221-0148_131844426.jpg

ちょっと髪型と色変えてみました(’-’*)
レトラです、こんばんは☆


とはいえ、昔の写真がまだまだ残ってるので、日記的にはしばらく前の髪型ばっかりですけどね☆

私がどんだけ古い写真を平気で使ってるのか、バレてしまう(´ー`)



20140221-0026_131823496.jpg

そういえば、 『ごはんですよ』25レベル達成!
フルオーバーもきましたヾ(`・ω・´)ノ


20142212208.jpg

外野の嫉妬がうるさいな(*´ー`)
あと、すらたわ(スライムタワーの意)さんって呼ぶなヽ(゚Д゚;)ノ!!



たたみます



イメチェンしてから、意気揚々と写真を撮ってると、チームのぱみゅが
855453384213_20140221035447b15.png「誰!? 違和感!! 違和感んん!!!」

と身悶えてしまったので、早く見慣れるように一杯写真載せとこうと思います(-"-)


実は適当に撮ってる過程で、立ち姿のまま表情だけ違う写真を撮る術を編み出したので、試しに貼ってみようヽ(´▽`)ノ



20140221-0201_131846375.jpg

まずこれ レトラさんデフォルト おしゃマスポーズ☆



20140221-0157_131845793.jpg

レトラさんビックリΣ( ̄□ ̄;)



20140221-0158_131845889.jpg

ちょっと強気な笑顔☆



20140221-0159_131846072.jpg

こっちは大成功顔ヾ(`・ω・´)ノ



20140221-0159_131846111.jpg

どんどん行こう、アイドル顔♪(゚▽^*)ノ⌒☆



20140221-0200_131846242.jpg

挑発だっけな(’-’*)?



20140221-0200_131846353.jpg

わかりやす~い笑顔☆



20140221-0201_131846390.jpg

キレ気味ヽ(゚Д゚;)ノ!!



20140221-0201_131846441.jpg

凹み気味(o_ _)o ~☆



20140221-0201_131846450.jpg

なんだっけ? 悔しがる かな?



20140221-0203_131846765.jpg

あやまる顔・・・ 完全に小バカにしてるやん・・・



20140221-0204_131846915.jpg

高笑いレトラ(*´ー`)



20140221-0202_131846659.jpg

タライ落ちてきた顔 いや、もはや顔関係なかった(’-’*)



20140221-0206_131847175.jpg

たしか、もじもじだったと思うけど、結果としてタダのよそ見ヽ('ー`)ノ



20140221-0211_131847933.jpg

怖がる・・・というより、むしろ困った顔っぽいなぁ



20140221-0209_131847634.jpg

ニンマリ(´ー`) この顔、結構好き☆



20140221-0204_131846963.jpg

最新! サボテン顔┌|∵|┘





いかがでしょうか? いい加減、見慣れてきたんじゃないかな?(’-’*)

いや、けどよく考えたら、まだ当面は前の青髪レトラの写真が一杯出てくるんだから、今コレ載せても全然意味なかったんじゃ・・・(°¬°)


ま、まぁいいや。
今回は、こんな写真も撮れるよ! っていう紹介記事ってことにしとこう(*´ー`)





オマケ

20140221-0049_131831044.jpg

毒湯にローリングしに来たところですが、完全に殺して沈めようとしてる雰囲気でてる(ノ_・、)




20142192203.jpg

オルフェアの称号クエの時に、アイウエオ順にして探すんですが、紫魔人バニッシャー
む、む、むぅ… と探しても見当たらないと思ったら、

どうも並び方からして、紫魔神バニッシャー(しまじんばにっしゃー)らしい(’-’*)

これホントに合ってるのかなぁ・・・
高司祭(たかしまつり)と同じ匂いがする・・・(-"-)




以上、今日はここまで!
また次回(^-^*)/~
ブログランキングに参加しています。
手を滑らせてポチって頂けると喜びます(*´ー`)

人気ブログランキングへ

コメント

わたしも今日帰ったら髪色変えよ。
ピンク飽きた。
ふるおーばーーーー!!!
ごはんですよ 的に
ないんだと思ってた!

わーいわーいわーい^^

インしたら、さっそく着よう☆

いつもチムクエがんばってくださってるみんなのおかげだねー♪
ありがとーーーう!
(貢献できてなくて、すみません・・・)
久々にコメ失礼します(^^)

イメチェン素敵です♪( ´▽`)

毒リフォーム素敵です♪( ´▽`)

以上です♪( ´▽`)えへへーw
No title
またレベルの高い撮影してますねぇ。
時間がかかってるのでしょうか、背景がだんだんと暗くなってるねww
返事
★えれぽん
ピンクもキュートだったけど、今度のもいい色になったね(’-’*)

新髪型とかいつ来るのかね~?


★ユー
私もこれっぽっちも貢献してないな(´ー`)

たまには一緒に遊ぼうな(’-’*)
元気でおやりよ♪(゚▽^*)ノ⌒☆


★じくーさん
おー お久しぶり(*´ー`)

イメチェンはお気に入りだけど、毒リフォームはステキなのか微妙なラインだよ(  ̄3 ̄)~♪


★R35さん
あ バレたw

そんなに面倒でもないんだけど、パシャパシャやってる内に結構時間が経ってたのよ(’-’*)

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)