
ブログランキングに参加しています。
手を滑らせてポチって頂けると喜びます(*´ー`)

人気ブログランキングへ

新ギミック搭載

20140218-0118_131216968.jpg


DQTVで色んな情報が出てきましたね(’-’*)

まぁ考察とかそういうのは、得意な人に任せておきましょう☆
基本的に待ちの姿勢ヾ(`・ω・´)ノ

レトラです、こんばんは☆



さて、今日はですね、レトラ邸のアンタッチャブル、毒湯風呂の話ですヽ('ー`)ノ


たたみます



20140216-0020_130537884.jpg

始めの方から読んで貰ってる方はお馴染みでしょうが、レトラさんちのお風呂は、お湯が緑に変色した禍々しいシロモノです(°¬°)

もはや、このお風呂に平気で浸かるのは、戦闘狂でネジが数本飛んでしまったゆりえってぃのみ!
ヤツだけは、ウチに来る度に率先して入りますからね(*´ー`)



しかし! 我が家のお風呂がいつまでもそんな状況でいいのか!?

快適なチャプチャプ生活を手に入れる為には、今やらねばならないヽ(゚Д゚;)ノ!!

リニューアルだ!!



・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・




20140218-0110_131214647.jpg

はい、完成ドン!!


かなり大幅な変更が加えられましたね☆

隣のラビさんも感動で声が出ない様子でした(*´ー`)
恐らくは、(心の中で)大絶賛でしょうねヽ(´▽`)ノ




・・・もしかしたらだけど、どこが変わったかわからない方いますか(’-’*)?

説明するのも野暮というものですが、まぁ入り方がわからなかったら困りますからね。
実際にレトラさんが入浴してみましょうか。

こんなサービスショット載せちゃって大丈夫かな^^




まずですね、根本的に入り方が変わったんですね。

湯船に浸かる時は、大抵は『座る』で入りますよね?
ちょっと気の利いた人なら、『ひざまずく』で、半身浴を気取ったりもしますか(´ー`)


しかし、リニューアルされた毒湯風呂は、その入り方では効能を発揮できないのです(ノ_・、)


新毒湯風呂のお作法は、


20142162184.jpg

ローリングしつつ頭から行く

これです☆


後のことは考えてはいけません(*´ー`)
こうすることによって、全身にしっかりと薬効が行き渡り、だんだんと意識が薄れていきます(’-’*)

モノの数秒で、意識が刈り取られてダークアウトしてしまいますが、慌ててはいけません。
薬効ですヾ(`・ω・´)ノ




20142182202.jpg
20142182202.jpg
20142182202.jpg
20142182202.jpg





20142162187.jpg

とうとうホンモノの疲労回復効果ついたぞΣ( ̄□ ̄;)

最高のリニューアル! 匠の業見せたヾ(`・ω・´)ノ

え? 見た目?? ・・・知らんがな(*´ー`)







ということで、新毒湯風呂がリニューアルしました☆
くれぐれも、頭から行かないと効果がないので、入り方をお守りください(*´ー`)

あと権限の関係でチーム、フレ以外の方には恐らく真価(回復効果)を味わってもらうことができないと思います(ノ_・、)

こればっかりは堪忍してね(  ̄3 ̄)~♪



はい、それじゃ今日はここまで☆
また次回(^-^*)/~
ブログランキングに参加しています。
手を滑らせてポチって頂けると喜びます(*´ー`)

人気ブログランキングへ

コメント

No title
毒風呂殺人事件かと思っちゃった(・ω・)
事件は会議室で起きてるんじゃない!
風呂で起こってるんだ!的な

ローリング風呂とは新しいね(*´∀`)
No title
キノコ出てきてる(笑)今度頭から浸かりに行きたいと思います
リニューアルしてるねぇ~(*´ω`*)
さっそく入浴しますね~(*´ω`*)
今度ローリングしに行きます(`_´)ゞオーガだと風呂釜破壊しちゃいそうだけどねっ!
敷いちゃダメだってww “ヽ( ̄◇ ̄;
そいや、最近毒風呂につかってなかったね。
体調必ず崩すけど、またつかりにいくよ( ^ω^ )
返事
★ニウさん
さ、さすがにウチのお風呂もそこまで物騒じゃない…と思いたい(°¬°)

でも、たしかにあのお湯に人が沈んでると事件性を感じずにはいられないですねヽ('ー`)ノ
今日、人が入ってるのを見てつくづくそう思いました(´ー`)


★サッカー
エレぴょん製キノコの居場所は、ここに落ち着きました(’-’*)

一応、回復しますからね。
薬草風呂なんだと思います、多分(  ̄3 ̄)~♪


★ルリさん
いつでも入りに来てくださいなヽ(´▽`)ノ

ゴチャゴチャ重なってるから、「しらべる」から選ぶといいよヾ(`・ω・´)ノ


★ゆりえってぃ
ナイスローリングヾ(`・ω・´)ノ

足出てたけど、サイズ的にはオーガぐらいのがシックリくるねぇw


★リサリサさん
し、敷いてなどいないヽ(゚Д゚;)ノ!!
アレはお風呂です、断じて。


★エレぴょん
エレぴょん・・・ エレぴょんはアカン(-"-)

いつも体調オカシクなるやん・・・(°¬°)
きっとエレぴょんには、毒・・・もとい薬効がキツすぎるんだよ!

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
