一杯咲くといいな(’-’*)

20140206-2331_127706290.jpg

最近、いつも睡魔と闘っていますが、色々溜まってるから頑張って書くぞヾ(`・ω・´)ノ
レトラです、こんばんは☆


先日、エレぴょんに連れられて、元気玉中に試練の門を4つ巡るツアーに行ってみました(’-’*)
試練の門を個別に回したことはあったんですが、4つを一気に行くのはこの時が初めて。

マルスさん、くららさんと共にエレぴょんの説明に聞き入ります。


が、ついつい


20140206-2327_127704010.jpg

こんなのとか、



20140206-2328_127704695.jpg

こんなのとか、


レトラさんが活躍してるっぽい写真を撮るのに夢中になっている内に、いつの間にか30分経っていました(*´ー`)

あれ、おかしいな? 3つしか回ってないぞヽ('ー`)ノ

・・・ゴメンなさい(ノ_・、)



2014262078.jpg

だけど、迷子族が2人もいたのも、原因の一つだと思うんだよ(´ー`)





一旦、たたみたたみ



20140216-0105_130567674.jpg

さてさて、コラボイベント始まりましたヽ(´▽`)ノ

上の画像、(気が付けば脱いでいた)ぱみゅの下半身を、手前の草で上手く隠したかのような安っぽい仕上がりになっていますが、気にしてはいけませんよ(°¬°)

サボテンダーの仕草はかなりクール♪(゚▽^*)ノ⌒☆



このイベントの影響で、各種お花が高騰してますね~(-"-)

しばらく休耕していたレトラさんの畑も、たまらず植えました(*´ー`)



20140216-0115_130573514.jpg

家の目の前を耕しました(’-’*)


いや、違うんですよ?

ココだったら家に遊びに来た人が、つい水遣りしちゃうんじゃないかな?((ニヤリ
みたいなことを考えたわけじゃなくて!

土地が! そう! 土地がなくて仕方なく!!


まぁでも、水をやってくれるのを止めはしませんよ?(´ー`)





20140216-0001_130524152.jpg

エレぴょんにオネダリしたら、キノコベッド作ってくれたので、今日はもう寝ます(o_ _)o ~☆


おやすみなさい☆
また次回(^-^*)/~
ブログランキングに参加しています。
手を滑らせてポチって頂けると喜びます(*´ー`)

人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)