初体験のこと

20140211-2254_129390303.jpg

バレンタインでしたね☆
向こう1年分のチョコは貰えましたか?(*´ー`)

レトラさんは親交のある野郎共(少ない)にせっせとチョコを送りましたが、よくよく考えてみると、私プクの雌雄の見分け方わかんないヽ(゚Д゚;)ノ!!


なんかソレっぽい感じで送りました ハハッ(´ー`)



たたみます



さて、すっかりサボり癖がついてしまったので、随分前の話もあるんですが、時系列を前後しつつチョコチョコ書いていこうかと思います(’-’*)


20142112138.jpg

いきなり何の写真だよΣ( ̄□ ̄;)

何で裸なん(’-’*)? とか あの黒い人誰なん(’-’*)? とか、色々突っ込み所はありますが、とりあえずあの黒い人は私です(  ̄3 ̄)~♪




20140211-0149_129109587.jpg


ずーっとエルフで過ごし、過去クリアはソロ時代だったので、私の人間姿は相当レアです(´ー`)

とうとう晒してしまったか・・・



人間になっただけで、えらく反響が大きかったな・・・
みんなフレ欄、よく見てるなぁ(’-’*)




さぁ、なんで人間姿(裸)で走ってるかというとですね。

たまに血に飢えた獣と化してしまうエレーナさんが、
761284592337.png「裸でラズバーンぶっ殺してやるわ! 私なら殺れる ふんすふんす!」

とか言い出したからです(ノ_・、)



私は、どちらかというと穏やかな気質ですからね。

「強ボスだって一生懸命生きているんだから、無闇に殺してはいけませんよ(*´ー`)」

とか言ってしまうタイプですが、この時はエレぴょんの勢いに飲まれて、首を縦に振ってしまったのでした。


まぁね 裸で倒すのは100歩譲って理解を示そう。

けど、なんでコレ移動中も裸だったんだろうな?(-"-)

20142112139.jpg
20142112140.jpg

1鯖グレンとか駆け抜けるのは、さすがにちょっと・・・(ノ_・、)




さて、肝心の戦闘ですが、1枚も写真がありません(  ̄3 ̄)~♪

いやもう、撮ってる余裕なんて全くないっていうか・・・
開始10秒で壊滅とかもザラにある感じ(°¬°)

マヒやばい マヒ怖いヽ(゚Д゚;)ノ!!


死んでは起こされ、死んでは起こされを幾度となく繰り返し、






20142112144.jpg

20142112148.jpg


とうとう・・・!!
ごはんですよの精鋭たちによって、ラズバーン撃破ヾ(`・ω・´)ノ

ついでに、私はラズバーン強 初討伐ヽ(´▽`)ノ(裸)




20140211-0301_129130501.jpg


結論 ラズバーン強は、耐性がなくても(時間と赤字を垂れ流せば)勝てます(’-’*)






20142112149.jpg

帰ったら、服着るより早くエルフに戻った(´ー`)













オマケ

20142142156.jpg

20142142164a.jpg

バレンタインということで、友チョコを頂きましたヽ(´▽`)ノ

何気にいいものが入ってますΣ( ̄□ ̄;)
けど、なんていうか… その…

レトラさんに運系のモノはですね…


20142142160.jpg


20142142161.jpg


20142142162.jpg


20142142163.jpg




20142142164.jpg


・・・(°¬°)?

やっぱり目減りした☆

貰いっぱなしもアレなので、ちゃんとそれなりの物をお返ししておきましたよ☆
ありがとう(’-’*)



それじゃ、今日はここまで!
また次回(^-^*)/~



ブログランキングに参加しています。
手を滑らせてポチって頂けると喜びます(*´ー`)

人気ブログランキングへ

コメント

No title
プクの雌雄は自分の気分で構わないと思うZE☆
私なんぞ、キャラじゃなくて中身の方の性別よく誤解されるしね。

おたから花で似たような光景を見たことあるのは言うまでもなし!
返事
★るんさん
まさか気分だったとは・・・(°¬°)

おたから花とか初めて開けた!

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)