赤字の錬金術師

20140203-0057_126234391.jpg

メイド服が似合わないのであんまり着てないんですが、もっと似合わないゆりえってぃがいたので、何かもう着てもいいんじゃないかな?(´ー`) みたいな気分になってきました。

レトラです、こんばんは☆



さて、またしてもご無沙汰でしたヽ('ー`)ノ
基本的に日記が書かれてない時は、むしろアストルティア内で満喫してると思って下さい(’-’*)

ギリギリまでINして眠いのん(  ̄3 ̄)~♪


一旦、たたみ


2014262073.jpg

今日はレトラじゃなくて、サブのフィリのお話です。
ちなみに、隣に寝てるのは野良遭遇率No1を誇るブリットさん(’-’*)

フレになってないので偶然会った時だけ、こうやって話をしたりするんですね。
それもまたよし(*´ー`)



さて、フィリといえばランプの為だけに生きる頑固一徹な職人(失敗奇術師に初級錬金をつける簡単なお仕事)、ですが先日とうとう伝説にまで登りつめましたヾ(`・ω・´)ノ


折り良くぱみゅのお店も開店したことですし、記念に何か作ってみようと思いましてね(’-’*)
タンスから溢れんばかりの奇術腕に、禁断の上級錬金を施してみました☆



2014272084.jpg


ふおおお! 紫色の波紋疾走!


2014272082.jpg

埋め尽くしドン!ヽ(´▽`)ノ

15%のエコロジーな逸品。
ただ… 惜しむらくは、きじゅつ腕に消費しないって全然需要ないやん・・・(°¬°)
なんか15%が9万で売ってるんだけど?

なんで詠唱速度とかにしなかったんや・・・ 私のバカ(o_ _)o ~☆

命名『夢見る調査不足』 80000G (原価70000Gヽ('ー`)ノ






まぁ、気を取り直して次に行こう!


2014272085.jpg

またきたぁ! 紫! 紫!!





2014272089.jpg


あれ・・・?(°¬°)
ヘナトス付けようと思ったんだけど、スーパーハイブリット腕が出来た(*´ー`)

気持ち会心が出やすくなって、たま~にMPを節約し、奇跡的にヘナトスが入る脅威の腕!
ど、どうかな・・・?(震え声

命名『器用貧乏Z』 15000G 結晶取れるよ!!





ま、まぁね まだ次ありますしね!


2014272087.jpg


うおおお! って待って待って(’-’*)
おかしいやん? パル出すぎだって!

このランプどうなってんのヽ(゚Д゚;)ノ!!




2014272090.jpg


速度つけようとしたら、ヘナトスきた(´ー`)
速度とヘナトス・・・(’-’*)


命名『オレにも杖で殴らせろ』 15000G 結晶とか取りなさいよ!






アカン・・・ 大分アカンくなってきたぞ・・・(-"-)
奇跡ランプ、後3回分しか残ってないヽ(゚Д゚;)ノ!!

悟った。
調子に乗ってランプ服とか着てるから、こんなことになったんだと思うのよ。

やっぱりココ一番の大勝負では、感覚を鋭くするためにも脱ぐに限るヾ(`・ω・´)ノ


2014272091.jpg


ラストチャンス!
ここでドカンと大成功でも出せば、今までのだって帳消しだ☆






















2014272093.jpg


・・・・・・ヽ('ー`)ノ

命名『3%で助かる命がある』 12000G 結晶・・・






これらは全て


ジュレットうるわしの浜辺地区
1536-6


ぱみゅのお店PANTUYAに置いてありますので、気が向いたら買って・・・おくれ(o_ _)o ~☆






それでは、また次回(^-^*)/~

もう上級錬金なんてしないぞヽ(´▽`)ノ
ブログランキングに参加しています。
手を滑らせてポチって頂けると喜びます(*´ー`)

人気ブログランキングへ

コメント

No title
命名センスもさることながら、このドラマティックな茶番はただただ腹が痛いww
さすが、持ってる人は持ってるんですね!(゚Д゚ノ)ノ
No title
なぜか最近ごはんですよの人達によく会います^_^;運命か…
いいよ!
エレーナさんと同じ匂いするよ!!
ガンガン赤字錬金してこ☆
No title
ど・・・どうせ似合わないもん!(´_`。)グスン
先生!裁縫教室ありがとうございましたヽ(●´w`●)ノ
返事
★R35さん
いやいや、適当に作るとあかんねぇヽ('ー`)ノ
せめて呪速18%が出来てればな・・・(ノ_・、)


★ブリットさん
店に行ったりするとちょくちょく居ると思うよ~(’-’*)
お買い上げありがとうございますヽ(´▽`)ノ


★エレぽん
もうやめて! レトラさんの財布はゼロよ!

エレぴょん、なんだかんだで成功品も作ってるやん・・・
私が成功したのオシャレスティックとかだよ☆


★ゆりえってぃ
ま、まぁ大きいことはいいことだ って言うし・・・(’-’*)
伝説の奇術職人としての道を邁進したまえよ!

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)