祝! 開店☆

20140125-0135_123430056.jpg

まさかの連投です こんにちは☆
裏でふくびき860枚引いてるから動けないんだよ(*´ー`)


さて、ごはんですよ随一のイケメンと名高いぱみゅ☆

そのぱみゅが、お店をはじめたそうです(’-’*)


ジュレットうるわしの浜辺地区
1536-6



ココです。

結構いい装備がお安く置いてますので、よかったら覗いてみてください(*´ー`)
レトラさんのきじゅつグローブ(未錬金)も、ちょっとだけあるよ!!


一旦、たたみ




おっと、大事な事を言い忘れていましたね。

お店の名前は「PANTUYA」です。




「コレ何て読むの?(’-’*)」とか考えてはいけないヾ(`・ω・´)ノ

ぱ、ぱん・・・ 名前を言ってはいけないあの店(*´ー`)




「帰りPANTUYA寄ってくぅ?」

「いいね! 私もPANTUYAで欲しいものあったんだぁ(*´ー`)」

「パンツ屋って何番地だったっけ?」

「オイ! ローマ字使えや(´ー`)」






みたいなノリで来てくれたらいいと思うヽ(´▽`)ノ



それでは、よろしくどうぞ(^-^*)/~
ブログランキングに参加しています。
手を滑らせてポチって頂けると喜びます(*´ー`)

人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)