
ブログランキングに参加しています。
手を滑らせてポチって頂けると喜びます(*´ー`)

人気ブログランキングへ

あのふさふさは一体何なの?

20130919-2356_90842499.jpg

レアハンターレトラです。こんばんは☆

一時、はくあいの指輪に入れあげたこともありました。
しかし、あんなもの所詮は耐性に過ぎませんヽ('ー`)ノ

やはりこの世は弱肉強食。強きことは善きこと哉のアストルティア。
次のターゲットは、『ちからの指輪』コレです(’-’*)

かつてパワーベルトで挫折を知り(レトラさんのパワーベルトは攻撃力+2です 4本目☆)、
「力なんてないさ♪ 力なんて嘘さ♪」と虚ろな目で歌い始めた前歴の持ち主が、全力でちからの指輪の合成狙っていきますヾ(`・ω・´)ノ


たたみます

ちからの指輪の持ち主と言えば、言わずと知れたボストロールさん。

20130919-2338_90836865.jpg


痛恨がちょっと痛いですが、「昨日、ゆびわ2個出た☆」というフレの言葉に目が眩んだレトラさんには、そよ風のようなものです(*´ー`)
そんなすぐ出るなら、何個も作っちゃうよね☆



……
………

結論から言います。
今日、合成するとかムリ! だって取れないもん(*´ー`)
また今度にしよう、寝るヽ(´▽`)ノ



ところで、冷静になってみると、指輪の代わりに無尽蔵に増えていくこの毛皮って何なの?

20130919-2259_90825020.jpg

失礼ながら、彼に毛要素は見当たらない…
あの着てる服だろ? と思われるかもしれませんがこの毛皮、曲がりなりにもちゃんと流通して、職人の素材にもなったりする代物。
まさか魔物が着てる服をかっぱらって使うなんて、いくら何でも他にいい素材があるでしょうよ! という話ですヾ(`・ω・´)ノ

とすれば、やはり彼のどこかには毛要素が隠されているハズです。

推論1
『実は気にしていて、カツラを隠し持っていた』
普段、着用していないようなのでシックリきませんね(-"-)


推論2
『もとはふさふさだったが、事あるごとに冒険者にむしられて寂しいことになった』
既に寂しくなってしまった彼からも、容赦なく毛皮が取れてしまうので却下(-"-)
ま、まさか… 下の… という話は、私のイメージが脅かされるので却下。


推論3
『今もふさふさだが、本人が気に入らないので、むしろ隠している』
あ、コレだ。 辿り着いた(’-’*)
ボストロールさんは、ハゲヅラ愛好家 (´ー`)


20130919-2302_90825814.jpg


これが真実のすがた! 毛皮もとれるよ、そりゃ!
あー、スッキリしたねヽ(´▽`)ノ

さぁ、寝よう!
ゆびわ合成なんて夢だったんだ! (´ー`)


おやすみなさい(^-^*)/~
ブログランキングに参加しています。
手を滑らせてポチって頂けると喜びます(*´ー`)

人気ブログランキングへ

コメント

No title
違いますよね?
わたしたちの間では、完全に臭い毛皮。
ヤツのお古ですが、他に何かありますか?
No title
★名無しさん
そうかもしれないし、そうでないかもしれない。
想像の余地こそが、娯楽の醍醐味だと私は思うのです(’-’*)

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
