極めし者

20141302050.jpg

オサレを極めてしまったようですね(*´ー`)
レトラです、こんにちは☆


たたみます


20140130-0136_124543568.jpg


とはいえ、私がしたことと言えば互助会で高額装備をペチペチと触らせてもらい、タンスに入ったマニアックな装備を出し入れさせて貰うという、完全に他力本願な作戦!

ひとえに、隣にいるやな教授と賛同者のみなさまのおかげ!
ありがとうありがとうヽ(´▽`)ノ




持ち寄って取るなんて邪道! と考える向きもあるとは聞きますが、私はそうは思いません(’-’*)

勿論、自分だけで取った達成感は得がたいものでしょうが、みんなで協力して取るのもまた楽しいものですヽ(´▽`)ノ
互助会の時の「ありがとう」を言いながら交換していく様子は、ちょっと感動モノでしたよ。


願わくば、アストルティアがずっと優しい世界でありますように☆




それでは、また次回(^-^*)/~
ブログランキングに参加しています。
手を滑らせてポチって頂けると喜びます(*´ー`)

人気ブログランキングへ

コメント

No title
おお!おめでとう(^-^)/
みんなで協力したほうが楽しいよな(^^)

まだ俺。。。600種類…
おお!
ついにゲットんしたのねー☆
エレーナさんも42以上装備はフレブロガーさんと助け合うことになった*\(^o^)/*
はよ称号ほすぃ!!
うんうん♪わかる( ^ω^ )

そして、おめでとぉぉ*\(^o^)/*
No title
あーあ、称号なんてなくてもおしゃれだって褒めたのにー
返事
★まさっちょ
ありがとうヽ(´▽`)ノ
私は完全に、やな教授におぶさってたからなぁ(  ̄3 ̄)~♪

自分で集めるとなると、絶対やってなかったと思う(*´ー`)


★エレぴょん
1001種類ギリギリだったよ!
おしゃれベルトとか取りに行かなくて済んだ(´ー`)

お高いのは触らせてもらいまくるしかない!!


★リサリサさん
ありがっとぉ~!
リサリサさんも取ってたね(*´ー`)

私は縫っちゃったら隠居したけど、リサリサさんは何かと手伝ってたねヾ(`・ω・´)ノ
お疲れさまでございました☆


★るんさん
まぁね! それはわかってたけどね♪(゚▽^*)ノ⌒☆

ただホラ、世の中肩書きがモノをいうことも多いですからね(’-’*)
一言で言えば、箔が付!
いつもの服も、輝いて見えるってもんですよ(*´ー`)

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)