
ブログランキングに参加しています。
手を滑らせてポチって頂けると喜びます(*´ー`)

人気ブログランキングへ

最近のこと

20140127-0100_123996944.jpg

もっすもっすに物理で挑んだら1分も持たずに壊滅しましたヽ('ー`)ノ
レトラです、こんばんは☆


実は書く事が溜まってきてもいるんですが、最近は何かもう凄い眠いので今度にします(*´ー`)

今日は眠い時の強い味方、ダイジェスト版でよろしくどうぞ!


たたみます



~不審者~

20140124-0045_123235452.jpg
761284592337.png「レトラちゃん、家の前に裸の人がいる・・・ こわい(ノ_・、)」
リサリサ
2970085199114.png「大丈夫だよ(´ー`) アレはエレーナという裸族で無害なイキモノだよ」
レトラ

気合が入りすぎて、つい裸で遊びにきちゃったエレぴょん(*´ー`)
文明人のなんたるかを教え込みたい。




~やな教授のありがたいお言葉~

20141141992.jpg

並んで写真を撮った時のお言葉 そろそろ倒そうかと思うヽ(´▽`)ノ



20141192015.jpg

久しぶりのバラモスで緊張感に包まれる私を激励するお言葉


20141192016.jpg

この後、酔いどれジュドがハラワタをえぐられて崩れ落ちる事件が発生(°¬°)
やな教授・・・


20141192017.jpg

出たけどね!!





~虐待~

20140125-2233_123631824.jpg

130480519028.pngジュドが、855453384213_20140127023957447.pngぱみゅを足蹴にしている現場を目撃してしまいましたヽ(゚Д゚;)ノ!!

虐待や! 虐待現場を押さえてしまったぞ! と思って通報しかけましたが、

その前で、プリズニャンにお尻を舐めさせている1020076461014.pngサッカー兄さんの方が、もっとアカンやん、まさに悪魔の所業やん(°¬°)

と思い直して、最終的にどうでもよくなりました(´ー`)





~ペットに服を着せない理由~
私が今、手塩にかけて鋭意育成中の愛鳥66b43d9e9.pngとりはだ。
とりはだには、基本的に服を着せていません(’-’*)

これには、海よりも深いワケがあって決してケチっているとかそういうのではないんですが、

エレぴょんが溺愛する4b0897382.pngホイミーナちゃんも何故か服を着ていませんでした。


20141252032.jpg

お互いペットがわがままで困るな(*´ー`)




~旅芸人制圧~


これはまぁ… ちょっと本気で意味がわからなったんですが…
ある日、珍しく棍旅芸人を酒場で借りようと思ったんです。

でまぁ、酒場で検索したんですけど・・・・・・




20141222019.jpg
20141222020.jpg
20141222021.jpg
20141222022.jpg

ほとんど同じスペックのプクで占拠されていました(しかも弱い(ノ_・、))

今日、恐る恐る検索してみると普通に戻っていましたから、あの瞬間だけとは思うんだけど何だったんだろ(*´ー`)?






はい、以上。
最近のダイジェストでした。

それでは、また次回(^-^*)/~
ブログランキングに参加しています。
手を滑らせてポチって頂けると喜びます(*´ー`)

人気ブログランキングへ

コメント

No title
サッカーwwwwwww
No title
サッカーあかんやろww

てか、酒場の旅芸人のやつ怖いお!!

絶対借りない!!
No title
ごはんですよ変態ばっか。。。ww

返事
★たかはしさん
これヒドイでしょう?w
私も目を疑いましたからね!!


★エレぴょん
サッカー兄さんの所業で全部かすんでしまったw

酒場ホントに怖すぎたよヽ(゚Д゚;)ノ!!
業者的なナニカなのかなぁ・・・


★まさっちょ
まさっちょもごはんですよやで^^
ナカーマヽ(´▽`)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
