いつもの服

20141111966.jpg

毎日、そこそこINしてるハズなんですが、レベルも上がってない、ストーリーも進んでない。
一体、時間はどこに吸い込まれてるのかよくわかりません(*´ー`)?

レトラです、こんばんは☆



さて、余白の多いレトラさんのフレ欄が一つ埋まりました(’-’*)


たたみまっす



先日のおしゃマス絡みでフレになったリサリサさん。

やな教授ゆりえってぃ、私に囲まれていましたが、

761284592337.png「ブロガーさんも普通の人なんですね^^」

とおっしゃっておいでです(*´ー`)


それはそうだよ(´ー`)
私なんてノーマルをこよなく愛する粋人ですからね(’-’*)


むしろ、
761284592337.png「やっぱりブロガーって変人揃いですね キシャシャシャ」

とか言われなくてよかった(^-^*)



そのリサリサさん、私の服をしげしげと眺めてきます(*´ー`)


さすがですね、おしゃマスを目指すだけあってオシャレ感度高い^^
チームでは、いつもの服! またいつもの服! と揶揄されていますが、やはり見る人が見れば溢れ出るオサレ感を隠し切れないよう☆

別にほんの1年ほどしか着てないし^^


761284592337.png「レトラちゃん、その服の色・・・」

ふおおヾ(`・ω・´)ノ お眼が高い。
わかっちゃいましたか? 実はコレね ふんだんにレアカラーを使った逸品ですよ?(’-’*)

いやぁ、やるなぁ。 リサリサさんやるなぁ(´ー`)


761284592337.png「スタイムタワーですよね?^^」


・・・・・・・・・・・何が?(°¬°)

え、色? スライムタワー??
スライムタワーってこんな色だったっけ? 覚えてないヽ('ー`)ノ



いや、待って待って、それどころじゃない。
純真な眼差しでこっち見ちゃってるこの人どうしたらいいん?
正直、スライムタワーとか気にもしてなかったけど、そう言うからにはそうなのかな?

けど、「そうなの^^」とか言うのはどうなんだろう?(-"-)
それじゃ、ただの嘘つきだよ(ノ_・、)

いやいや、世の中にはついていい嘘と悪い嘘があって、これはそう、リサリサさんを傷つけないための嘘! 言うなれば優しい嘘だからいいんじゃないんかな?(°¬°)

いや、でもな 嘘は嘘だしなあああああ!!!!??


!!



2970085199114.png「ソレニ気付イタノハ、アナタガ初メテダヨ」

嘘はついてないヽ(´▽`)ノ
ふぅ、この難局を切り抜けたぞ!





20140112-0042_120483125.jpg

後で確認したら、たしかにソレっぽい感じになってたΣ( ̄□ ̄;)

ということで、『いつもの服』はスライムタワーを意識した配色である という設定になったことをお知らせしておきます。



それでは、また次回(^-^*)/~
ブログランキングに参加しています。
手を滑らせてポチって頂けると喜びます(*´ー`)

人気ブログランキングへ

コメント

ああああ!
そうやったんか!
そんなコンセプトがありながらいつも同じ服って言ってごめんなぁ(^-^)
気付かなくてごめんね。

いつもの服のことは置いといてレベル上げするぞい!
No title
カラーの順番も一緒やん!!
俺もスライムタワーにカラーリングしよっかなwww
タワーが転生したら桃色だと思ってた・・レトラになるんだね( ̄▽ ̄;)
互助会でレトラさんを見た時に感じた違和感はそれだったのね!
おおお(^◇^;)

あの時のぎこちなさの真相はコレだったのねw
返事
★ぱみゅ
実はそうだったんよ!
私も始めて知ったんやけどな(’-’*)


★エレぴょん
レベルあげ! そう・・・
そろそろ本腰を入れなアカンねぇ(-"-)


★まさっちょ
後で見たらホントにそうやったw
マネしてきたら、身包み剥いで燃やすわ^^


★サッカー
私も知らんかったわ・・・
まさか前世がスライムタワーだったとは(-"-)

いや、イマイチな前世やな・・・


★ニウさん
鋭い感性をお持ちのようですね(*´ー`)
さらに磨けば、きっとオシャレなスライムタワーになれますよ^^


★リサリサさん
ぎ、ぎこちなさなんてなかったヾ(`・ω・´)ノ
流れるように流暢に会話してた!
レトラさん、あのね…。
実は…初めて見た時から…。
いいえ…なんでもないです…( ̄▽ ̄;)
返事
★るりさん
え!? え!?

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)