タンス会準備

20141162008.jpg

チームには秘匿し続けていた愛鳥とりはだの存在が、とうとうバレてしまいましたヽ('ー`)ノ
レトラです、こんばんは☆


明日、というか今日は、やな教授のトコで、おしゃマスタンス会みたいですよ。


いやいや眠い(-"-)


たたみます


私の勘違いと、やな教授の無茶振りお願いが相まって準備が大変でした(o_ _)o ~☆

未だかつてないスピードで荒っぽく縫い続けましたが、意外と☆3できた(  ̄3 ̄)~♪
初見でも何とかなるもんですね☆

冗談で言ってたけど、ホントにちょっと裁縫修行になったかもしれない・・・

裁縫Lv42以下は網羅したハズヾ(`・ω・´)ノ
これで私は御役御免かな~?(’-’*)


最近、狩り暮らし族のゆりえってぃが狩り暮らさずに裁縫に興味を抱き始めたらしく、教えろとせっついてきます(´ー`)

いや、いいんだけど教え方がわかんないな・・・
横で縫えばいいのかしらん?(’-’*)
そもそも人に教えるほどは、上手くないんだけどな(°¬°)


ま、とりあえず早く寝よう(*´ー`)
おやすみなさい☆






~おまけ~

今日、エレぴょん

242510696518.png「バラモスのネックレス欲しいね」

2970085199114.png「まずはコイン当てないとね」

242510696518.png「コイン当たる?」

2970085199114.png「・・・買うしかないか」


みたいな話をしていたんですが、





20141152003.jpg

1枚ぐらいは当たる気がしないでもない(’-’*)


どうせ当たらないからと思って、溜まる度に倉庫に放り込んでいたらこうなりました(  ̄3 ̄)~♪

いい加減引けよ! とも思うんだけど、今度は数が多くてめんどくさくなるという副作用が・・・
いつ引こうかな・・・コレヽ('ー`)ノ
ブログランキングに参加しています。
手を滑らせてポチって頂けると喜びます(*´ー`)

人気ブログランキングへ

コメント

遅くまでお疲れさま〜( ´ ▽ ` )ノ

今日はゆっくり休んでくださいな♪
No title
とりはだ君は秘匿バードだったのかw
てかまた笑いが込み上げてきた(*´з`)

ホントにナイスセンスだと思いますよ!
むね肉
昨日(今日?)はカレオツ~
レトラさんの献身的な姿勢に鳥肌が立ったよ
No title
わたしもキメラがほしいです。ぐすん

バラモッスモッスあてるぞおお!!

わたしも200枚あるの(^u^)
No title
バージョン2が始まってすぐにバラモス当てようと130回くらいふくびきしたらゴールドストーンしか当たらなかった時の話聞かせてあげようか??
返事
★リサリサさん
いや~、次の日はさすがに朦朧としてたよ~(-"-)
睡眠不足はよくないね!


★たぶんロミさんよね?
事故った時用のザオ要員だったから、あんまり人目に触れないのよw


★やな教授
まぁホントに大変なのは、やな教授の方だろうけどね(’-’*)
裁縫速度の壁を突破した感ある!


★エレぴょん
カジィーノはねぇ・・・ グイグイお金持ってかれるもんな(°¬°)

もっすもっす! ネックレスでてよかったねヽ(´▽`)ノ


★るんさん
こちらも300枚でメタスラ3枚しか当たらなかった話で迎撃する用意はできているヾ(`・ω・´)ノ

・・・(ノ_・、)

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)