合成運まであげてください

20141121973.jpg

久しぶりにそこそこの討伐依頼引きましたよヽ(´▽`)ノ
レトラです、こんばんは☆


とはいっても黄色じゃないですけどね。

ボストロール50が出たので、カナやん、エレぴょんと一緒に盗みながらこなしてみました(’-’*)


たたみます


20141121970.jpg

エレぴょん、お気に入りの服で頑張って呼んでます☆

私には新種の虫にしか見えませんでしたが、最後まで言えませんでした・・・(´ー`)

242510696518.png「尻尾が揺れるんやで! 萌える」

らしいです・・・ヽ('ー`)ノ




20141121971.jpg

あいかわらずフサフサしてるなぁ(-"-)

まぁ所詮、討伐の50匹だけですからね。
さすがに出ないかな~と思っていたら、



20141121977.jpg

でたぁヽ(゚Д゚;)ノ!!

エモノ呼び凄いなヾ(`・ω・´)ノ



20141121978.jpg

呼びのおかげのような気がしないでもないけど、とりあえず手柄を独り占めしてみました(’-’*)
絶賛の嵐! ・・・なのかな?(°¬°)







合成ですか?^^
HP1を消してHP1が付く安定のループですよ。

レトラさんタフすぎるじゃないですかー、やだー☆

ヽ('ー`)ノ




今日は22時から、やな教授主催のおしゃマス互助会に参加です(*´ー`)

気付いたら、いつのまにか引率役が割り振られていた。
何を言っているのかわからねーと思うが・・・(略

という心境です。
ガンバリマスヾ(`・ω・´)ノ



それでは、また次回(^-^*)/~
ブログランキングに参加しています。
手を滑らせてポチって頂けると喜びます(*´ー`)

人気ブログランキングへ

コメント

No title
エモノ呼び癖になるよねー

もうあの頃には戻れない・・・
No title
ちからのゆびわって一番良いのつきにくい気がするww

互助会、次回ぜひ参加したいっすww

箪笥はもう行きませんw
あのね、お気に入りの服。
結晶になっちゃった。
さようなら。もう過去は振り返らない。
互助会お疲れ様でしたo(^▽^)o

一回でもいいから良い依頼引いてみたい・・・。
返事
★るんさん
いやー、エモノ呼びの使い勝手のよさったらヾ(`・ω・´)ノ
狩りにレア拾いに大活躍だね!


★まさっちょ
合成でちゃんと成功した! っていえる程のアクセは1つも持ってないw
まぁダラダラやります(´ー`)

次ね… 最初で最後になりそうな予感もする…よ?(°¬°)
終わった後、4人ともグッタリしてたもん(o_ _)o ~☆

タンスはホントにお疲れ様! 想像以上だったみたいだよw


★エレぴょん
ああ… もうあの虫かわいいエレぴょんは見えれないんだね…
また面白オカシイ格好で会いに来てね☆


★リサリサさん
お疲れさま~ヽ(´▽`)ノ

私も大体は4桁ばっかりだよ~(’-’*)
高値で売れるようなのは、さっぱり来ないね!

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)