お久しぶりですヾ(`・ω・´)ノ

20140103-0017_118528083.jpg

あ・・・ あけましておめでとうございます・・・(°¬°)
レトラです、こんばんは☆


いやー、すっかり放ったらかしになってましたね! えへ☆(カワイク


最近のレトラさんはというと、のんびりダラダラしております(’-’*)
油断すると元気チャージが溜まって溜まってもう・・・!

今見てみると、また313時間チャージされてますね。
手持ちの元気玉は、普通の20個 小30個(トークン貰ったヤツ含) 超16個。
さらには、まだ受け取ってないコードの分で、普通のが3個

やっばい・・・ 消費が追いついてない・・・(´ー`)


今度、超玉放出するのでヒマな人付き合ってください(’-’*)
ツメと魔戦、スパあたりを上げたいんやで! イーター面倒なん・・・ヽ('ー`)ノ



たたみます



さてさて、過去ネタが軒並み賞味期限切れを起こしてるので、今日はとりとめもなく(’-’*)



フレ欄の寂しい私の貴重な戦力、やな教授が新たな試みを始めたようです。


おしゃれマスターとかいう称号あるんだ!
まさに、この私にこそ相応しい! ね?(*´ー`)


ただコレ・・・ 現状で手に入る装備を殆ど網羅しないと取れないという茨の道!
まぁ、手をつけなければ始まらないということで、伝説の奇術師マスターたる私が、☆なし鉄針を手に立ち上がりましたよヾ(`・ω・´)ノ


低レベル装備をチクチク縫うだけの簡単なお仕事ヽ(´▽`)ノ
縫いあがった装備は、やな教授の倉庫にねじ込んでいくだけでオッケー☆ 楽勝だね!


2014151953.jpg

と思っていたら裁縫の修行みたいになってきたΣ( ̄□ ̄;)



2014151955.jpg

2014151954.jpg

2014171960.jpg


こんな感じで、毎日指令が飛んできます(’-’*)

マメだなー、やな教授!
けど、ちゃんと計画してやらないと1000種はムリか・・・



2014171961.jpg

素材まで揃えて送ってくれてるので、私の負担は針代と手間ぐらいのものですヽ(´▽`)ノ
たまに必要素材を送り忘れてますケドね(  ̄3 ̄)~♪
(今のトコ、シルク草忘れ率がTOP)


低Lv装備の内はいいけど、Lv50以上ぐらいの装備からどうするかが課題かな~?
レトラさん、42以上は殆どレシピすら持ってませんぬヽ('ー`)ノ
縫えるヤツは、奇跡のぱみゅ針でチャレンジしてみてもいいけど・・・ 自信はないなぁ・・・(°¬°)




そうそう! ぱみゅと言えば、チーム『ごはんですよ』のあるあるマスターとして名を轟かせる剛の者ですが、ブログを書き始めたようです♪(゚▽^*)ノ⌒☆

毎日更新継続中のぱみゅブログ

ここの3倍は更新してるハズですから、3倍増しでクリック連打してあげておくれやす(’-’*)
見習えよ! とは言わないでね(°¬°)


それでは、今年もどうぞよろしくお願いしますヽ(´▽`)ノ
また次回(^-^*)/~
ブログランキングに参加しています。
手を滑らせてポチって頂けると喜びます(*´ー`)

人気ブログランキングへ

コメント

おしゃれマスターほすぃ☆
竜玉におしゃれつく私にぴったりな称号。
返事
★エレぽん
立ち姿変わるのは、ちょっと嬉しいよね☆
けど、私まだ400ちょいしか埋まってないわ(°¬°)
先は長いw

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)