バニー狂想曲

20131219-0413_114828570.jpg

少し前のことになりますが、無事(?)にバニー取りました(’-’*)
レトラです、こんにちは☆






結構な苦労をして取ったバニーですから、カラーリングも迷います(-"-)

201312191822.jpg

もともと持ち合わせていたオトナのセクシーさを強調する方向にしました(〃ー〃)

異論は認めない(*´ー`)





たたみます




ある日のこと、イマイチ装備の整ってない職のレベルを上げるべく、メタスラ回しに誘ってみると、えらいのが来ました・・・



201312201831.jpg

後ろ振り向いたらアレだから、他人のフリしよう・・・(’-’*)





201312201832.jpg

と、とりあえず気を取り直して出発します(-"-)
他のメンバーに注意喚起するやさしさ☆




20131220-2252_115120467.jpg

へんたい青 は仲間を呼んだ

へんたい赤 があらわれた!
せくしー紫 があらわれた!


うん、まぁな(°¬°)







20131220-2310_115126654.jpg

これぐらいなら、まだ許せるんだけど、






20131220-2310_115126686.jpg

視線を下げたらアウトォ・・・ヽ('ー`)ノ




極力、仲間を視界に入れずに戦うというストレスに耐えきれず、2周目に裏切り者がΣ( ̄□ ̄;)

201312201833.jpg

原因の青バニー脱落、ヒドイ・・・




頑張って取ったけど、バニーって意外と着るシーンがないね!






オマケ

郵便&タンスに入ってたプレゼンツ


たかはしさん

2013122819301.jpg

201312281931.jpg

201312281932.jpg

201312281933.jpg

201312281934.jpg

こ、これは・・・!
間違いなくアノ素材!!

ホレボレする程の実用品だよw




読者さん…なのかな?(’-’*)

201312311948.jpg

201312301937.jpg

いらないものをタンスと屋根裏にポイポイ放り込むクセがあるから、そもそもの中身を把握してなかったんだけど、多分やくそうから下が贈り物やと思う、たぶん・・・(’-’*)


あと、写真撮り忘れたけどサッカー兄さんから、お正月家具一式(*´ー`)
振袖貰う過程で、普通に余ったけどね!w




ありがとうございます☆
今年はこれで最後かなぁ(’-’*)


それでは、よいお年を~♪(゚▽^*)ノ⌒☆
ブログランキングに参加しています。
手を滑らせてポチって頂けると喜びます(*´ー`)

人気ブログランキングへ

コメント

素材の所持数に笑いましたw
返事
★たかはしさん
あらw いつも素材持ち歩いてるのがバレちゃった(  ̄3 ̄)~♪

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)