ありがとう

20131226-2225_116472458.jpg

くまのぬいぐるみ貰ってみたら、想像以上にデカくてビビりました(*´ー`)
レトラです、こんばんは☆





20131227-0116_116526132.jpg

観覧車の方は、当たらなかったので買いましたヽ(´▽`)ノ
メリーゴーランドより観覧車の方が夜キレイと思うんだよ!

何で簡単に散財してしまうん?(’-’*) という心の声は封殺…



あと、ご覧の通り、今日から冬毛に生え変わりましたよ(*´ー`)

201312261881.jpg



昨日の深夜、たしかにアップしたつもりだったのに更新できてなくて泣きそうになりました(°¬°)
記事残ってた! よかったヾ(`・ω・´)ノ



一旦、たたみます



今日も今日とて日課をこなし、入り江バザーで装備品を物色していますと(買うわけではない)

なにやら、エレぴょんから手紙が届きましたヽ(´▽`)ノ





201312271882.jpg

Oh... 前にポロっと漏らしたの覚えてたー (〃ー〃)

エレぴょん、ありがとう(’-’*)


いやいや、まったくありがたいことだねぇ と思いつつ家に入ると、






201312271884.jpg

みんな中にいるぅ!Σ( ̄□ ̄;)

エレぴょんは、マッシュルーム地区に住む者として、一度は触っておきたいキノコ家具を持ってきてくれましたヽ(´▽`)ノ





20131227-0041_116517139.jpg

うん、いいねコレ(’-’*)
畳だけどね!




201312271883.jpg

そして、何とぱみゅは家から窯ごと運んでくるという荒業をヽ(゚Д゚;)ノ!!


201312271885.jpg

そして、その場でプレゼント製作。
プロ職人はすごいな… 私だったら怖くてできない(’-’*)




201312271891.jpg

ちゃんと作ってるぅ! ありがとう!
けど、奇跡針使って縫うような物に手を出す勇気がない…な
(奇術師特化型職人)





プレゼント授受が終わったら、得意のダラダラタイムですね(’-’*)


201312271889.jpg

エレぴょんのヒツジ後姿が何かもんにょりした感じだったり、
(かわいくない(°¬°) )



201312271903.jpg


まさにこの日、2.0に復帰したばかりのジュドさんが、ガチ神兵を着てたり、
(おかえり!ヽ(´▽`)ノ )



20131227-0058_116521900.jpg

座ってたら、膝で三国志が始まったり、
(大体、サッカー兄さんのせい(´ー`) )


201312271913.jpg

ぱみゅが今度は自分用の錬金を始めて、




201312271914.jpg

お星様になったりしました(*´ー`)
(それでも2回成功してて、価値としては黒字なんだってさ!)




そんなこんなで夜も更けて、なんだか幸せな気分だよ(〃ー〃)
本当にありがとうねヽ(´▽`)ノ


それじゃー、また次回♪(゚▽^*)ノ⌒☆







~オマケ~


20131227-0219_116537366.jpg

貰ったキノコ椅子とテーブルは、とりあえずサブ家に非難。




20131227-0120_116527016.jpg

置物は…まぁ、ここかなぁ?(°¬°)
ブログランキングに参加しています。
手を滑らせてポチって頂けると喜びます(*´ー`)

人気ブログランキングへ

コメント

No title
おー、おめでとう!!
トラ、57才の誕生日おめでとう!
さいほう針おれカッコよかったよなーぐへへ
パッ!て作ったもんな!え?イケメン?知ってる(^_^)

きじゅつ以上に踏み込むチャンスやでーw
返事
★るんさん
ありがとーうヽ(´▽`)ノ


★ぱみゅ
還暦よりちょっと若くしたら許されるとかないからヽ(゚Д゚;)ノ!!
素直な誰かが信じちゃったらどうするのよw

パッ!と作ったのはたしかに凄いヾ(`・ω・´)ノ
けど、その濃いアピールで台無しやよ(´ー`)

きじゅつ以上は、赤字の未来しか見えないのw
ここぞという時の為に温存(’-’*)

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)