
ブログランキングに参加しています。
手を滑らせてポチって頂けると喜びます(*´ー`)

人気ブログランキングへ

なつき度MAX

20131206-2108_112139292.jpg

あれ…? このタイトルでこの写真持ってきたら、エレぴょんに懐いてるみたいに見えちゃうな(’-’*)
まぁいいか(*´ー`)

レトラです、こんばんは☆


仲間モンスターのなつき度を100にすべく、二日間ほどじみ~な作業に終始していました(°¬°)
条件がよくわかんないんだけど、急に一杯上がったり、パッタリ上がらなくなったりするね(-"-)


たたみます



とりあえず、数を稼いだ方がいいってことなので、タコメット→ガルゴル→イーターと、徐々にグレードアップしながら乱獲してましたヾ(`・ω・´)ノ


いやー、この作業けっこう大変ねヽ('ー`)ノ
延々狩り続けてると、飽きてきちゃうので、

201312111771.jpg
20131210-2211_113062150.jpg

メタキン、ゴルスラコイン使ったりして、テンションアップを図りますヾ(`・ω・´)ノ

これのおかげで魔物使いでも、いつもの服が着れるようになったよ!ヽ(´▽`)ノ





肝心のなつき度ですが、今日になってようやく100になりました!
100になった瞬間の写真は撮り忘れたのよ…(’-’*)


一昨日の写真では、プリズニャンを連れていましたが、実はねこまどうに浮気してます(  ̄3 ̄)~♪

すべては覚醒バギクロスというロマンのため!
バキ覚えるのがどうやら4回目の転生らしいから、まだまだ先は長いヾ(`・ω・´)ノ


201312111777.jpg

とりあえず、1回目の転生!
このセリフって性格関係あるのかな?
ウチの子は、ロマンチストっていう性格なのよね(’-’*)


私は覚醒バギクロスを試したいだけなんですが、固有スキルのニャルプンテが地味に凶悪ヽ(゚Д゚;)ノ!!

201312111775.jpg

ボニャパルト君(猫島風ネーミング)のニャルプンテ1発で、ガルゴルが無力化…

どうやら、ラリホー、ルカニ、ぶきみなひかり、ボミエが範囲に撒き散らされるようです(’-’*)
詠唱も早いので、かなり強力ですね コレ(°¬°)

ねこまどう、できる子!ヽ(´▽`)ノ


明日から他の職でも連れて行けるから、上げるのも楽になるぞぅ!




~こぼれ話~

「木工の調子悪い! このクズ! くれてやるよ!」

ってことで、エレぴょんから☆2ユグドラシルを貰いました(*´ー`)

さて、今使ってるのが、+2ユグドラシル速度12%だから、速度を付けてもしょうがない(’-’*)
消費しないは、お安いスティックで14%があって、☆2に付けるでもない(’-’*)

さりとて、せっかく貰ったエレぴょん印のスティック!
エレーナファン垂涎の品ですから、少しでも使える要素が欲しいヾ(`・ω・´)ノ


ということで、ちょっとマニアックに

201312121783.jpg

こんなことをしてみました(’-’*)





201312121784.jpg

失敗してもいいかと思ってる時ほど、成功するの法則(  ̄3 ̄)~♪


スパででも使えるかな、と(´ー`)
ベストスマイルが、実はおしゃれ依存らしいですし☆

まぁ、私のスパは今スマイル切ってて完全に役立たずですけどね~(*´ー`)





それでは、今日はここまで!
また次回(^-^*)/~
ブログランキングに参加しています。
手を滑らせてポチって頂けると喜びます(*´ー`)

人気ブログランキングへ

コメント

わお!気付けば寅さんのなつき度もMAXかぁ\(//∇//)\
エレーナ魅力ぱねぇ!!

てか、錬金結果すごいなw
使う機会なさそうなら全然売りさばいちゃってね☆
☆2ユグドラいっぱいあるからw
返事
★エレぴょん
最初からMAXだけどね!

話のタネぐらいに思ってたら、ムダに成功しちゃったのよね(  ̄3 ̄)~♪
需要がわかんないけど、売れなかったら使うし、売れたら利益還元するよ(’-’*)

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
