
ブログランキングに参加しています。
手を滑らせてポチって頂けると喜びます(*´ー`)

人気ブログランキングへ

実は元気チャージもピチピチ

20131208-0254_112506171.jpg


お、お久しぶりです…(°¬°)

いやね、2.0でモリモリやることがあって、寝る寸前まで遊んじゃうよね(’-’*)
レトラです。こんばんは☆



やることがモリモリあると言いつつも、実はストーリーはこれっぽっちも進んでません(*´ー`)
メルサンディ村(合ってる?)にすら、辿りついてませんぬヾ(`・ω・´)ノ


楽しいって聞くから、やりたいのは山々なんだけど手が回らないのよね。
まぁ、その辺はのんびり進んでいきます☆



一旦、たたみ



さて、じゃあ何してたんだよ!? っていう話なんですが、


20131251694.jpg

東にスカウト書があると聞けば、行ってもぎとり、



20131271761.jpg

西に竜が出たと聞けば、お宝をもぎとったりしてました(’-’*)
初竜玉だよ☆






20131205-1350_111918617.jpg

あとコイツね!
欲望渦巻くオトナの遊技場ヾ(`・ω・´)ノ

レトラさんは、華麗に28万G溶かしながら、ルーラストーンげっと!
もうね… しばらく近寄らないと思う♪(゚▽^*)ノ⌒☆






20131205-1639_111934134.jpg

最初の村に到達してないとはいえ、レンダーシアには渡っているのです。
船の周りに、自力で飛行できそうにないペンギン体型の鳥が舞っていましたね(*´ー`)
魔法・・・なのかな?(°¬°)



で、村にも行かず一目散に目指したのはコチラ

20131205-2200_111964181.jpg

れっつ盗掘☆
新アクセサリーの匂いがするううぅヽ(´▽`)ノ




20131261751.jpg

あれ? 何かイメージ悪くなった…(-"-)





1週目

20131206-2357_112192040.jpg

ゆりえってぃ スカイっち レトラさん やな教授
5層まで撃破!!






2週目 

20131291766.jpg

エレぴょん ぱみゅ たかはしさん レトラさん
6層制覇ヾ(`・ω・´)ノ

なんかカッコ良さそうな事いってますけど、この直後カンタンに捻られてますからね^^


これで2週分、計11個もの秘法を掠め取ってきたわけですが、なぜかアクセがありません☆
2.0でも凶運のままなのか・・・(ノ_・、)

20131208-0255_112506293.jpg






ほかには、

201312917164.jpg
20131291765.jpg

手の掛かる迷子族のフォローをしたり、






20131261755.jpg

バニー姿や下着姿で追いかけてくるイカれた連中から逃げ惑ったりしてました(°¬°)

どう考えても、追いつかれたら人の道を外れてしまうヽ(゚Д゚;)ノ!!




いやー、2.0を堪能し尽すにはまだまだ掛かりそうですねヽ(´▽`)ノ
クリスマスイベントも来るみたいだし、がんばろヾ(`・ω・´)ノ


じゃあ、今日はここまで!
また次回(^-^*)/~
ブログランキングに参加しています。
手を滑らせてポチって頂けると喜びます(*´ー`)

人気ブログランキングへ

コメント

No title
俺もほんと時間が足りないくらい楽しいわ。
やりたい事がたくさんありすぎて普通に討伐してたりとかねww
世界の危機に目もくれず墓荒らししてるレトラさんに納得( ´_ゝ`)

あ、新コスチュームもなんかカッコイイね!
トラもよく裸になってるよね!

なかーま!
返事
★R35さん
やること一杯で目移りするね!
世界の危機は、本気出せばいつでも救えるからw

ドレスアップしようと思って用意してたんだけど、魔物使いがいつもの服着れるようになって、ちょっと意欲が削がれてるトコだよヽ('ー`)ノ



★エレぴょん
うそやん^^
裸族イメージつけようとしてもムダやよ(’-’*)

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
