
ブログランキングに参加しています。
手を滑らせてポチって頂けると喜びます(*´ー`)

人気ブログランキングへ

いよいよ2.0

20131204-2334_111883785.jpg


赤い月も見納めですね(’-’*)
レトラです、こんばんは☆




20131211665.jpg

この間もらった挑発の仕草を見せてみたら、爆笑されました(-"-)


たたみたたみ


20131211666.jpg


20131211667.jpg

使うたびに笑われる…(°¬°)





さて、今日は0時でメンテだったので、比較的INの遅いレトラさんは、日課すら厳しい(´ー`)

レベル開放クエの場所まで行ったりしたかったけど、間に合わなかったよ~。

ホントは1.5までのクエも終わらせて、スッキリ迎えたかったんだけど、ドルワーム外伝の5話と神話編の最後のヤツ残しちゃいました(-"-)

まぁ、急ぐものでもないんだろうけどね。




一方、我らがカリスマリーダーたかはしさんは、新ドレスアップまでして準備万端でした。
さすがリーダー! 完璧だね♪(゚▽^*)ノ⌒☆













20131203-2247_111626049.jpg

……正直、寄せ集めの結晶装備かと思った(’-’*)

それに5万… 5万掛かったって…(ノ_・、)



20131231680.jpg

すこぶる不評ヽ(´▽`)ノ

ま、まぁプク用らしいからしょうがないね(震え声)




さぁ、やること一杯の2.0を迎えますが、今後ともよろしくお願いします(*´ー`)
とりあえず、私はレベル上限解放 → 魔物使い転職クエ → カジィーノ! かな☆


寝不足にならないように気をつけよう(’-’*)
それでは、また次回(^-^*)/~


~オマケ~

20131205032009.jpg

メンテが早くて手持ち豚さんだったから、マウスでエレぴょん落書き(’-’*)

なんで自分じゃないのかと言えば、裸族の方が楽そうだったからだよ^^
耳忘れたから、ネズミに齧られた設定でお願いします(´ー`)
ブログランキングに参加しています。
手を滑らせてポチって頂けると喜びます(*´ー`)

人気ブログランキングへ

コメント

色付きとか高度な技術を!!
今度トラのことも描くねw
楽しみにしてて(^ω^)
No title
絵勝った。よし。
No title
いや、トラがダントツ一番上手いやろwww
これは上手い!特徴がしっかりとらえられてるね
返事
★エレぴょん
エレぴょんやたかはし画伯とは、一味違う所をみせてしまったようだね(*´ー`)

やったー! 楽しみww


★たかはしさん
嘘やんw たかはし画伯はハリネズミみたいのが半分ぐらいあったやんw


★まさっちょ
フッ わかる人にはわかってしまうのね(’-’*)
この煌くサイノーが!


★サッカーさん
ええ 裸族で髪の色さえ気をつければ、全部エレぴょんだよ(  ̄3 ̄)~♪
挑発のしぐさ、まだどれも見てないや〜(>_<)是非見せておくれ☆
トラちゃん、絵プロやん!!
返事
★ぽっくちゃん
エルフの挑発は、どうも挑発してるように見えないのよね(*´ー`)
まぁカワイイっていう人もチラホラいる…よ。

絵は落書きだから、さすがに大袈裟だよw
すごい適当やんw

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
