埋め尽くし

20131129-2352_110557349.jpg


フワフワわたあめを食べて、『木登りをするお転婆なレトラさん』っていう写真を撮ろうとしたら、どう頑張っても顔が切れましたヽ('ー`)ノ

レトラです。こんばんは☆


最近は2.0に向けて、ちょっとお金も持っておかないとなぁと思って、ヒマがあると手袋を縫ってます(’-’*)
かがやき草の値段も落ち着いてきてよかったヽ(´▽`)ノ


たたみます



レトラさん、裁縫技術の問題もあって、ちょっと値が張りますが☆3プラ針を愛用しています。

いつもはバザー産ですが、今回タイミングよく熟練の道具職人ぱみゅが、プラ針を量産して卸してくれました(’-’*)

855453384213.png「19本あるけど何本いる?」

297008519914.png「装備枠の関係で8本にしとく!」


どうせ消耗品だから、もっと買い込んでもよかったんだけど邪魔は邪魔だしね(  ̄3 ̄)~♪

格安だったから助かる~☆ ぱみゅありがとうヽ(´▽`)ノ


20131211640.jpg


まぁ、さすがに8本もあれば、しばらく針の心配はいりませんね(*´ー`)



ちょっとヒマが出来ると縫って、

20131211641.jpg






寝る前に気が向いたら縫って、

20131211642.jpg





装備枠が一杯になったら、フィリのタンスに押し込んで

20131231676.jpg



っていうのを、ぼへ~(°¬°)っとしながら繰り返してると、

20131211647.jpg

あれ、タンスに入らない?(’-’*)



67本持ってるΣ( ̄□ ̄;)
さすがに縫いすぎだよ!!


早く売っちゃわないと(-"-)
ランプのレベル上げも兼ねて、フィリが初級錬金付けてるから、今度は錬金三昧だな(°¬°)


こういうのって、モーモンバザーに置けば売れるのかなぁ?

多少楽にはなるけど(出品枠的に)、宣伝するのもメンドクサイなーってういう…ね(*´ー`)

錬金済みでも、未錬金でもいいんだけど欲しいっていう人いますかね??



とりあえず、名刺代わりに

20131211644.jpg

失敗した☆1を置いてみたら




20131211649.jpg

売れてたΣ( ̄□ ̄;)







それじゃ、今日はここまで!
また次回(^-^*)/~
ブログランキングに参加しています。
手を滑らせてポチって頂けると喜びます(*´ー`)

人気ブログランキングへ

コメント

No title
プラ針でそこまで出来たら十分すぎるわw

奇しくも似たような画像使った記事書いたのがなんか恥ずかしくなったわ~
返事
★るんさん
十分なんかな~?
なんか凄い人は8割だの聞くから、もっとバリバリ出来てるのかと思ったw

それにして、考えることは皆一緒ね☆

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)