生誕祭当日

20131201-0120_110942879.jpg


ハートのピアスとツノつけて挑発。
目一杯詰め込んでみたものの、ピアスとか全然見えないねヽ('ー`)ノ

レトラです。こんばんは☆



さて、先日の生誕祭の続き書きましょう(記憶が薄れないうちに…

前回は、何とか当日までに原始獣頭を用意するところまででしたね。
ここから当日の話です(*´ー`)


たたみます



さて、0時にタカハシ宅に集まる、という事なのでINしてから急いで準備しますヾ(`・ω・´)ノ

まず服ですね、服(’-’*)
まぁ身内の集まりですからラフな格好でもいいんですが、

994533440811.png「またいつもの服・・・」

とか言われるのもアレですからね(-"-)

多少、おめかししようとメギのレンタル衣装屋さんに行きました(*´ー`)



最初は素直にパーティードレスを借りようと思ってたんだけど、

20131123-2351_109206967.jpg

気付いたらキグルミマンになってました(°¬°)

エレぴょんがパーティードレスで来てたから、被らなくてよかった! せふせふ☆





201311241481.jpg

花火待機(’-’*)
たかはしさんが来たら、バカスカ上げて出迎える腹です。真昼間ですけどね!



201311241482.jpg

主役降臨ヽ(´▽`)ノ

それにしても、悪霊の仮面は存在感あるなぁw



ひとしきり花火をブチまけた後、ここからが本番ですヾ(`・ω・´)ノ

今回のプレゼント、原始獣頭上下をいよいよ錬金していきますよ!


まずは頭に、即死とHPをつけることに!

20131124-0010_109218037.jpg

ジュドさん(サブ)による一発目!

おおお、光ってる! 光ってるよヽ(゚Д゚;)ノ!!




パル埋め尽くし!

ジュドさんは、凹んでましたが全然悪くない!

変に失敗して笑える結果になるよりいいですよ☆
普通に実用品です♪(゚▽^*)ノ⌒☆



お次は、体上に呪文耐性錬金(’-’*)


20131124-0016_109221161.jpg

まさっちょ(サブ)の1発目!






パル埋め尽くし!

ごいすー! ごいすー!!
完全に流れが来てる!!




次は!? 次は誰なの!? と思ったら私でしたΣ( ̄□ ̄;)

これは…怖い。
いやね、そもそも私、上級錬金自体したことないんですよ(’-’*)
レシピもこの日買ったぐらいだし☆


ホラ、上級錬金ってすごい難しいって聞くじゃないですか?
今回、私に回ってくるまで、頭3回、上3回あるわけでね。


正直、誰かは失敗して「あれ、失敗しちゃった てへ☆」みたいになると思ってたよね(’-’*)

それが2回だけ、しかも好結果の状態で回ってくるとは…(°¬°)


チラっとたかはしさんの様子を見てみると、


20131124-0044_109234996.jpg

あかん! メッチャ期待して裸で待機してるヽ(゚Д゚;)ノ!!


もうやるしかないヾ(`・ω・´)ノ



体下眠り耐性と回魔錬金!

201311241490.jpg

フィリ(レトラサブ)による一発目! 成功ヾ(`・ω・´)ノ!
焦ってて、成功するまで写真撮ってなかったよ~(*´ー`)



そして、2回め!

201311241491.jpg

奇跡ランプ小を買ってるあたり、今後まったく上級錬金が視野に入ってないのが窺えますね(´ー`)



結果! 成功ヾ(`・ω・´)ノ

睡眠100%ついたよ~ヽ(´▽`)ノ
これでもう体下としては機能しますからね☆


よかった…



そして、エレぴょんによる体下3回目 回魔錬金ヾ(`・ω・´)ノ


201311241498.jpg

うん… わかるよ…(ノ_・、)
一歩間違えば、私だったからね…




201311241499.jpg

この時は、結構本気で凹んでた(-"-)
しおらしいエレぴょんもたまにはいいけど、やっぱり元気な方がいいよね☆



本来はココまでのハズだったんですが、ぽっくちゃんが腕を、そして頭を埋め尽くしたジュドさんが気を使って足を買ってきてくれました。



腕と足はちょっと記憶がアヤシイんですが、ぱみゅとサッカーさんの2人で!


201311241502.jpg

転がったり、



201311241503.jpg

光ったり、



201311241511.jpg

吹き飛んだり、



201311241501.jpg

生足サービスショットだったり、



201311241506.jpg

50%の壁を越えたりしている内にできましたヽ(´▽`)ノ




~結果~


201311241516.jpg

超即死耐性180%ヾ(`・ω・´)ノ

死ぬなタカハシ!!
の願いが存分に込められた逸品。



201311241517.jpg

呪文耐性21%ヾ(`・ω・´)ノ

呪文じゃ効かないから直接ぶって!
の熱きパトスに溢れる逸品。



201311241518.jpg

眠りガード104% 回復魔力3ヾ(`・ω・´)ノ

あれ、睡眠時間ってもっと削れるんじゃない!?
とアブナイ思想に走らせる逸品



201311241519.jpg

きようさ33

ヤwwwバwwwイww盗りww放題www
と草が生えまくる物欲に塗れた逸品



201311241520.jpg

重さ3 転びガード120%ヾ(`・ω・´)ノ

「きゃっ」
「何やってんだよ? こんな平らな道で転ぶか、普通?」(グイッ)
(あ、手…)

みたいな恋の始まりを阻害する逸品





おおおお! 普通に良品のセットが出来てるうううう!

20131124-0113_109247965.jpg

原始獣タカハッシー デフォルトでも似合うね☆




たかはしさん、おめでとうヽ(´▽`)ノ
みなさん、お疲れ様でした(’-’*)




今日はここまで!
それでは、また次回(^-^*)/~
ブログランキングに参加しています。
手を滑らせてポチって頂けると喜びます(*´ー`)

人気ブログランキングへ

コメント

No title
すばらしいチーム愛。

ピアス見えないのは髪型によるところが大きいみたいだから、まず切りに行こかー
あとのことはそれから考えよう
返事
★るんさん
みんな仲良し(*´ー`)

髪型は意外と気に入ってるんだよなぁ(  ̄3 ̄)~♪
色はそろそろ変えてもいいかもね☆

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)