生誕前々夜祭

20131124-0119_109250743.jpg


少し前ですが、カリスマリーダーたかはしさんの誕生日をお祝いしましたヽ(´▽`)ノ


何かにつれ、こうやって集まれるのはいいもんですね(*´ー`)


たたみます

今回、字ばっかりだよ!



遡ること生誕祭の二日前、ぱみゅから届いた手紙から始まります。

855453384213.png「はっしーの誕生会やるで!!」


どうやらナウなヤングにバカウケ!の、原始獣頭と上下を当日錬金するらしいです(’-’*)
まぁご承知の通り、なかなかのお値段ですからね。

855453384213.png「トラが縫ってくれたら、大分安くなるけど(チラッチラッ」

みたいな事を言われました(°¬°)

レトラさん、たしかに裁縫40で伝説までいってますけど、伝説の奇術腕職人ですからね…
60,70装備なんてレシピすら持ってないです ハハッ

ここで安易に「うん、頑張るね☆」とか言っちゃうと、際限なく赤字を垂れ流した挙句、ブツを用意できないとかいう悲惨なことになりかねませんので、丁重にお断りしたんです(’-’*)



が、既に心に決めていました。

こっそり縫おう!


というのも、レトラは裁縫職人ですから、直接錬金するのはサブのフィリになるわけです。
誕生日プレゼントに、レトラの名前を刻めないのは、どうもシックリこないヾ(`・ω・´)ノ
手も足も出ないならしょうがないけど、チャンスがあるだけにね!

こっそり縫ってどうしても出来なかったら、そ知らぬ顔して買って貰えばいいし(*´ー`)




ホントは3箇所とも縫えればいいけど、私がやると100万以上吹き飛びかねない(-"-)
資金か、腕か、はたまた愛か 1つでもあればやったけど、どれも足りてないねヽ('ー`)ノ



シミュレーションの結果がよかった頭を縫うよヾ(`・ω・´)ノ
レシピ買ってー、素材買ってー、勝負!




1つ目が☆1だった時はちょっと凹んだけど、何回かやってどうにか☆3出来ました(*´ー`)
買っちゃうとマズいので、急いでぱみゅとエレぴょんに連絡。

20131123-0212_108944613.jpg

さっそく駆けつけてくれて、跳ね回って喜びあうヽ(´▽`)ノ
うん 縫った甲斐あった!


コレの余波で出来た失敗頭を、小生意気にも「読者プレゼントだよ☆」とかって配っちゃおうかと思ったけど、☆1とか☆2とか貰っても微妙すぎる気もしたので、やっぱり売りました(  ̄3 ̄)~♪

まぁ、一応2万以上では売れるみたいだしね☆



これで準備は整った!
イザ、当日を待つばかりヾ(`・ω・´)ノ





なんだけど、眠いから前編ってことで次に回してもいいかな?(’-’*)
長いし、字ばっかりだしね!

次はもう少し、写真の入る余地もあると思うんだよ(´ー`)


それでは、次は当日編で(^-^*)/~



オマケ


201311281594.jpg

モーモンが怖くならないように置いてある結晶ですが、



201311281593.jpg

物言いが付きましたΣ( ̄□ ̄;)

個人的には、私の汗と涙の結晶なので、コレぐらいの価値はあってもいいんじゃないかな?(’-’*)
と思いますが、ご意見を取り入れて値下げしました。


201311281595.jpg

大特価! なんとイキナリ1億G近く値下げしましたよ♪(゚▽^*)ノ⌒☆
買ってくれてもよろしくてよ?(〃ー〃)
ブログランキングに参加しています。
手を滑らせてポチって頂けると喜びます(*´ー`)

人気ブログランキングへ

コメント

No title
トラありがとうなぁ(^ω^)
お礼にプラチナ針(☆なし)あげちゃう!

ちゅっちゅ(・ε・`*)
No title
ほんまありがとうねえ!

泣けたああ
トラ…>_<…

ホンマありがとぉ!
作ったって報告あった時涙出たよ!!

ふええ。・゜・(ノД`)・゜・。
たかはしさんのチームのみなさんは
本当に優しい方々なんですね!
感動します!

汗と涙の結晶 安く…
なってない!!!
まだまだ高いですね
買ったら破産というか引退ですねw
他の物売ればいいのでは?
返事
★ぱみゅ
普段、高いの縫わないから緊張した(*´ー`)

☆なし5個で☆3 1個と交換にしよう!


★たかはしさん
喜んでもらえて何よりヽ(´▽`)ノ

まぁでも、私はぱみゅとエレぴょんの計画に噛ませて貰っただけだから、真の功労者は2人だよ(’-’*)


★エレぴょん
もしかしたら、何とかなるかな~と思ってね(’-’*)

40で奇跡針握って縫えないなら、誰が縫えるのさってね(´ー`)
いや、でも出来てホントよかった☆


★しゃちょうスさん
こういう時は本当に集まりますからね☆
いいチームだと思いますヽ(´▽`)ノ

1億Gも値切ってまだ高いとは…
まぁ、せっかくなんで他のものも置いときました(’-’*)

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)