不器用だったり繋がったりする日

20130917-2252_90543380.jpg

本日の裁縫成功率20%を叩き出したレトラです。 こんばんは☆

いやね、私もそりゃ裁縫上手い方じゃないのは重々わかってます、わかってますけどね。
縫う目がことごとく2、-2に収束する恐怖、裁縫士なら分かってもらえると思うんだよ(ノ_・、)

裁縫には流れがある!
もう「次こそは!」というのは封印する!(`・ω・´)

たたみます

さて、私が不器用な話はそのぐらいにしておいて、

今日はまず、チームメンバーと迷宮行きました。
青魚人リサさん、オレンジマスターロドさん、全快でも負傷してるっぽいヒロピさんです。
冒頭の写真のヤツですね(’-’*)

一人で迷宮に入った時はギガスラ連打で荒々しく突き進むレトラさんですが、チームではそんな乱暴なことはしません。
細心の注意を払って、そこはかとなく、はんなりとギガスラ連打して進みます(*´ー`)ハンナリィ
あと、たまにフリーズして写真を撮ったりもします(大迷惑)

20130917-2251_90543074.jpg
ぶんまわし、キレイに撮れたらカッコいいのに切れました。惜しい!


20130917-2253_90543675.jpg

道中、ふさふさ強(名前忘れた)が出ましたヾ(`・ω・´)ノ
ここで一つ、重要な気付きを得ます。
『ある程度のサイズの敵を下から撮ると、とりあえず戦ってます感が出る』(実際はフリーズ)

まぁみんな強いので、迷宮はなんてこたーないのです (´ー`)


その後、裁縫で苦渋を舐め続けていると、やな教授からコール。
「やったー! 失敗し続けた手袋押し付けられるぞ!」と思わず心の声が漏れそうになりましたが、グッと堪えました。(やな教授は☆2手袋に飢えています)

戦闘民族らしく、「一狩りしようぜ!」ということで強蜘蛛に。

20130918-0112_90584414.jpg

ご一緒したゆりえってぃが強ボス僧侶初挑戦らしく、手汗の海に溺れそうになっていましたが、お構いなしにフリーズして写真撮ってたら一回、転がされましたヽ('ー`)ノ ごめんね☆

20130918-0114_90584779.jpg

3戦3勝1オーブ! 何だかんだいっても狩り暮らしの一族ですから強いです(*´ー`)
余談ですが、やな教授(小)とゆりえってぃ(大)を同じフレームに入れるのは結構たいへんw

わたアメを食べて飛び狂う、謎の儀式を終えた後にお家に帰りましたよ。
(アレなんだったんだろうな…)

丁度よかったので、ゆりえってぃ と やな教授 にリンク張らせて貰いましたヽ(´▽`)ノ
よろしくどうぞ!


以上! 今日はこれにて!
また次回(^-^*)/~
ブログランキングに参加しています。
手を滑らせてポチって頂けると喜びます(*´ー`)

人気ブログランキングへ

コメント

ほしいっす
トップ画像かっこいいっす!
うちのやつも作ってほしいっす!


うちにもリンクはらせてもらいましたっす!
アリアリアリアリアリ
アリーヴェデルチっす
これからもよろしくっす!
ディ・モールト グラッツェ
★やな教授
あれ? おかしいな……
そんな体育会系の後輩みたいな喋り方でしたっけ?w


画像作るのはいいんですけど、いい写真がない!
写真さえありゃーすぐ出来ますけど、どうしよう?(’-’*)
まぁその辺はおいおいで(風化フラグ)

そいじゃ、「アリーヴェデルチ(さよならよ)」トリッシュVer.

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)