成り行き任せで真災厄討伐!

201311191451.jpg


ある日、意気揚々とコロシアムに向かうと、大穴が開いていました。
レトラです、こんばんは☆

手探りで入ると、中はいつも通りでしたけどね(’-’*)


とりあえず、たたみます



20131121-0200_108550701.jpg

ようやく真災厄を倒してきましたヾ(`・ω・´)ノ


実はこの日、倒しに行くつもりじゃなくて、単にガケっぷちの石を作ろうと思ってただけなんですが、神官に祈っているとおもむろに『いいね!』が飛んできたのです(’-’*)


見ず知らずの方から『いいね!』されると、「ブログミテマス」がくるのはお約束ですからね。
こちらも定型文を用意して待ち構えます(〃ー〃)

案の定、吹き出しが出てモゴモゴしてますよ。
来る!!


「真災厄行きませ…」「ありがとうございます!」


成り行きで参戦決定(  ̄3 ̄)~♪


2時から出発して、4時に終わりました… あいかわらず長い(°¬°)



さすがにこの時間になると、チームメンバーも寝静まっていましたが、唯一残っていたぱみゅに喜び勇んで報告☆

297008519914.png「真災厄倒したよ! 見破るもしたヾ(`・ω・´)ノ」


201311211466.jpg
201311211467.jpg

いやぁ、喜びを分かち合えるってステキですね(*´ー`)



何はともあれ、やっと神話編クリアしたよヽ(´▽`)ノ
と思ったら、コレまだ続きあるんですね…

2.0までに何とか終わらよう!



今日はここまで!
それでは、また次回(^-^*)/~



オマケ


チームレベル20到達!

20131121-0128_108545602.jpg

みんなで敬礼できて嬉しい♪(゚▽^*)ノ⌒☆




新築祝いにタンスに入っていたもの

201311201454.jpg
201311211463.jpg
201311201453.jpg

ありがとうございます…(-"-) もう置けないんだけど…




コロシアム


201311221476.jpg

物凄くスタイリッシュな人とマッチングしちゃった(°¬°)

と思っていたら、まさかの「ブログミテマス!」Σ( ̄□ ̄;)
これは恥ずかしい所を見せられない! と張り切りましたがボロ負けでしたヽ('ー`)ノ やったね☆
ブログランキングに参加しています。
手を滑らせてポチって頂けると喜びます(*´ー`)

人気ブログランキングへ

コメント

ありがとうでした\(^_^)/
コロシアムありがとうでした 装備誉めていただきまして(/▽\)♪
次ご一緒したときは勝ちたいですねぇぇぇぇ(^o^ゞ
昨日のコロシアムはやばかったなぁw
また行くぞい*\(^o^)/*

あ、災厄おめっとおおおお☆
わたしもみやぶってないかも…ふえ
返事
★わかつぺさん
いや~、まさかコロシアムで言われると思いませんでした(*´ー`)

私と組むと、感単に負けますから気をつけて下さい(  ̄3 ̄)~♪


★エレぴょん
見事に勝てなかったねぇ(´ー`)
でも、今日は一回で勝てたんだよ!ヾ(`・ω・´)ノ

災厄やっと終わった~ヽ(´▽`)ノ
けど、まだ8人で行くやつ残ってるんだ。
見破るは、まぁ… そのうち…

No title
ごめんなさい!ブログ見てますって言ったくせに見てませんでした!w
そうかもう倒していたのか・・・ちょっと誘いづらくなってしまったなぁ(*′ω`)
No title
よーし、トラ!
一緒に真災厄みやぶりに行こうぜ!(*´∀`)
返事
★R35さん
いいんだよ~、誘ってくれて(*´ー`)

行ける時は行くし、行けない時は遠慮なく断るから気にしないで!
2.0始まったら、色々忙しくなっちゃうとは思うけど(’-’*)


★ぱみゅ
エレぴょんも見破ってないらしいよ♪(゚▽^*)ノ⌒☆
よかったね、ナカーマヽ(´▽`)ノ

あ、パラの需要凄そうだったよ! やったね☆
私は手袋でも縫いながら待っとくね^^

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)