
ブログランキングに参加しています。
手を滑らせてポチって頂けると喜びます(*´ー`)

人気ブログランキングへ

チョーカー

20131118-2227_108041673.jpg


もっすもっす倒しましたヾ(`・ω・´)ノ
レトラです、こんばんは☆


安定の聖水でしたが、こういうのは初戦が大事ですからね(’-’*)
最初に負けちゃうと変なトラウマを抱えることになっちゃうので、勝ててよかったヽ(´▽`)ノ


さて、それはそれとしてメインディッシュはアトラスの方です。

え? 今更アトラスなん? と思われるでしょう。
わかります。わかりますよ(’-’*)




元々、私はコインボスに足繁く通うタイプじゃないですが、たまにはアトラスぐらい行ってました。

行ってはいたんですが…




たたみます


201311161416.jpg

ええ、このザマですよヽ('ー`)ノ

『運が絡む要素は、漏れなく一番下を引く』と評されたレトラさん。

多分、どこかに吸い取られてるんだよ(ノ_・、)
具体的に言えば、わたぼこりみたいなイキモノに吸われてるんだと思う(°¬°)



チムチャでも、「チョーカー出ない! うぇえええい!ヽ('ー`)ノ」って言ってると、


20131118-2315_108061485.jpg

こういうことになりました(’-’*)
アトラス持ち寄り4連戦んっ!

よく見てくださいよヾ(`・ω・´)ノ
この写真の見所は、レトラさんがいつもの服じゃないところですよ☆


20131151252.jpg

メギで偶然会えば、笑われ


20131191322.jpg

強ボスに向かってみれば、呆れられ


けどホラ、違う服もちゃんと持ってるって、コレで証明されてしまいましたね☆
オシャレ^^



おっと、話が逸れました(  ̄3 ̄)~♪
まぁ、さすがにもうアトラスに遅れを取ることはありませんからね。

問題は箱です(-"-)


もっとウブな頃は、仄かな緊張感に包まれ、箱にかける手も震えたものですが、コレも20回以上繰り返すと、さすがに悟りの境地に達しますよ(’-’*)

聖水だろうが耐えられる分厚いカサブタが出来てるわけです。


201311181439.jpg

でたああああ!!!



201311181437.jpg

暗い横穴を掘り進んでトンネルが開通した時の気持ち!(大袈裟



さらに!!!


201311181444.jpg

2個目!!!ヾ(`・ω・´)ノ
完全に突破した!!!


ありがとうありがとうヽ(´▽`)ノ
またお付き合いくださいまし☆


ちなみに、合成結果は攻+2でした 十分!ヾ(`・ω・´)ノ


それでは、今日はここまで!
また次回(^-^*)/~




オマケ

2013111814416.jpg

アトラス戦後、すぐにエレぴょんが遊びに来たので、着替え中のレトラさんは咄嗟にユニフォームを羽織りました。
多分、バレてない♪(゚▽^*)ノ⌒☆
ブログランキングに参加しています。
手を滑らせてポチって頂けると喜びます(*´ー`)

人気ブログランキングへ

コメント

No title
おめでとう!

ありがとう!
No title
おめでとうおめでとう!
きている流れとはこのことだったのかー

よし、反省べy(ry
返事
★たかはしさん
ありがとう!

次は合成かなヾ(`・ω・´)ノ


★るんさん
そうなんだよ~(*´ー`)

チームのメンバーもネックレス取ってきたりと、全体的に好調よ(’-’*)

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
