改築

20131115-0304_107052660.jpg


真・レトラ邸!

家があんまり狭いので、勢いで2階建てにしましたヾ(`・ω・´)ノ
レトラです、こんばんは☆

M土地に引っ越すっていう手もありましたが、面倒なので(’-’*)
あい変わらず、圧倒的キノコの存・在・感☆ ですが、前の家よりヴォリューム感が増したので、かなり拮抗してきましたね?
マッシュルーム地区を制圧する日も近いようですヽ(´▽`)ノ


手抜きなのでたたみませ~ん


20131115-0305_107052763.jpg

わふー!♪(゚▽^*)ノ⌒☆
大分、広くなった!

くろぶたさんに続いて、ぱみゅ製コタツ導入(*´ー`)



20131115-0305_107052787.jpg

階段部分にちょっとした水場があります。
澄んだ水と素直に育った木は和みますね(*´ー`)



20131115-0306_107052818.jpg

2階居住スペース(’-’*)
奥のほうにちょこっと覗いてるのが、例の毒沼と捻じ曲がって育った木です…(ノ_・、)


20131116-0049_107266769.jpg

反省室完備。
隅っこちょっと落ち着く☆



それなりのお金が掛かりましたが、

20131116-0024_107257043.jpg

パトロンが少し援助してくれましたヽ(´▽`)ノ



今日はもうこれだけで!
それでは、また次回(^-^*)/~
ブログランキングに参加しています。
手を滑らせてポチって頂けると喜びます(*´ー`)

人気ブログランキングへ

コメント

いいねいいね!
さっそく遊びに行こう\(//∇//)\ぐへへ
No title
おお! リフォームいいね!

素敵なお家に

何か華を添えるようなものなかったかな(ゴソゴソ
No title
反省部屋いいなぁ( ´Д`)
適度な圧迫感は落ち着くよね。
俺の家はスマホの福引も相まって庭まで物がごった返しております(´ε`)
ハウジングは自分の写し鏡なのかもねぇww
スモールタワーの和風内装にしたかったので物凄い参考になります!o(^▽^)o

エルフに反省部屋のコンボはいいですねー♪
No title
おー、改築おめでとう!

今度反省部屋に負け組オーラ振りまきに行くわー
とら、あんな~
お願いあるねん




チーム紹介して


入るわ☆
返事
★エレぴょん
遊びに来てくれるのは嬉しいんだけど、屋根裏から適当なもの持って来るの止めてもらえるかなぁ^^


★たかはしさん
たかはしさん家の豊富な不用品が、こっちに流れてきてる気がするんだけど気のせいですか?ヽ('ー`)ノ

手ぶらで来て!!


★R35さん
庭はすぐ一杯になるよねw

私も置けないのは、全部別宅の方に押しやってるんだよ(  ̄3 ̄)~♪


★アルスさん
あらあら、お役に立てれば何よりです(*´ー`)

エルフは正座がありますから、反省部屋が生かせますねヾ(`・ω・´)ノ


★るんさん
不穏な空気まきに来ないで!w

今はなかなか流れが来てるんだよヽ(´▽`)ノ


★ユー
ま、話は通した(’-’*)

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)