コロシアム狂想曲(場外)

20131115-0018_107020540.jpg


片足だけで全体重を支える妙技を体得しました(’-’*)
レトラです。こんばんは☆

るんさんのコロシアムデビュー戦に立ち会いました。




20131115-0112_107036321.jpg

デビュー戦で勝ててよかったヾ(`・ω・´)ノ
きゃんさん、グレさんもお疲れ様でした☆


一旦、たたみます


さて、先日のことですが、コロシアムでチーム戦を行いました。


20131112-2237_106604406.jpg

これこれ、エレぴょん。 ちょっと近すぎるよ(´ー`)
魅力溢れるレトラさんに、どうにかして近づきたい気持ちは痛いほどわかるけど!



20131112-2231_106602021.jpg

続々と終結するチームメンバー達。
並んでみると、私どうもエルフ界では長身みたいね。

両手に花状態を、男性陣が羨ましげに見てる見てる フフ(’-’*)




201311121390.jpg

と思ったら、待って待って!!

グイグイ来てる! グイグイ来てるんですけどΣ( ̄□ ̄;)
胸に顔を押し付けてくるので、さすがに
297008519914.png「キャー、このおじさん! 変なんです!!」

って叫ぼうとしたら、なんというか…






20131112-2232_106602302.jpg

こうなってました(°¬°)
297008519914.png「こっちの方がシックリくるわ」

なんだろう… この気持ち…(-"-)
なんだか釈然としないヽ('ー`)ノ


いや、いやいや!
そんなことより、この暴挙を止めなければなりませんヾ(`・ω・´)ノ

ついこの間、同性への嫌がらせもセクハラ認定されるっていう指針が出ましたからね。
本人が嫌がっていれば、セクハラが成立するんですよ(’-’*)

世の紳士達は気をつけようね(´ー`)




201311121391.jpg

まぁ、今回は満更でもなさそうな顔をしてたので、そっとしておきました…
立ち入ってはいけない世界もある(°¬°)





チーム戦中の写真は、残念ながらあまり撮ってなくて、

201311121393.jpg

ブルーフェイストサカモンスターに撲殺されてる屈辱的なものしか残ってなかったです☆




この時は、ちょっとした手違いで倒れてますが、本来のレトラさんの実力を見てほしい(’-’*)

20131181289.jpg

どうですか? この圧倒的な力の差ヽ(´▽`)ノ
しかもですよ。なんとこのポイントの半分を私1人で叩き出していますヾ(`・ω・´)ノ


1ポイント死守(〃ー〃)
ランクはEです☆


もし対戦することがあれば、よろしくお願いします♪(゚▽^*)ノ⌒☆



それでは、また次回(^-^*)/~
ブログランキングに参加しています。
手を滑らせてポチって頂けると喜びます(*´ー`)

人気ブログランキングへ

コメント

No title
じゅどの顔やばいwwwwwwwwww

クソワロタ
No title
ジュド最高やんww
No title
突然の話にもかかわらず、デビュー戦お付き合いありがとー

戦う前の「噛まない犬」の話が現実になってビビったw
返事
★ブルーフェイスたかはしさん
珠玉の1枚でしょう?w
あの顔を見せられたら、もう黙るしかないですね(´ー`)


★エレぴょん
下さえ見なけりゃ渋いんだけどねw


★るんさん
やり始めるとつい連戦しちゃうから、引き際が大切ですよ(’-’*)
コロシアムに住んでるような人がたまにいますからね(  ̄3 ̄)~♪
No title
お~記事になってる!
先日はコロシアムにご一緒出来て嬉しかったでーす。
死んでばかり魔法使いで申し訳なかった・・(^_^;)
懲りずにまた遊んでくださいねー。
返事
★グレさん
こちらこそ、ありがとう(’-’*)

魔はどうしても狙われるしね!
また遊びましょう☆

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)