
ブログランキングに参加しています。
手を滑らせてポチって頂けると喜びます(*´ー`)

人気ブログランキングへ

時間泥棒

20131109-0111_105542470.jpg


コロシアムやばいですね(´ー`)
ふくびき取るだけにチャチャっと終わらせるなら、何てこともないですが、フレと行くと際限なく時間盗まれます(o_ _)o ~☆

今日も、INして早々たかはしさんが、


994533440811.png「血に飢えた野郎ども、コロシアムに集合!」

の大号令ヾ(`・ω・´)ノ


引き寄せられるがままに集まってみると、いつの間にか1時でした(°¬°)
今日、何にもしてないんだけど・・・


フレンド欄みると、入り浸ってる人が結構いるみたい(’-’*)
思ったより吸引力ありますねアレ☆


と、いうことで例によって時間がない時の強い味方、ダイジェスト版で(*´ー`)



たたみます


暖簾分け


20131141219.jpg

以前、レトラ邸のじんめんじゅに噛まれて、いたくご満悦だったカナやんですが、



20131191332.jpg20131191331.jpg

勢い余って、じんめん毒風呂を導入してしまったようです…

このお湯に毎日浸かっていると、知らぬ間にどんどん毒が回っていきますからね(-"-)


数日後

201311101386.jpg



201311101385.jpg

カナやん、それ入浴剤ちゃうよヽ('ー`)ノ
随分、アブなくなってきてる・・・


20131191328.jpg

Σ( ̄□ ̄;)

カナやん・・・(ノ_・、)



新種の昆虫

20131107-2252_105304530.jpg

20131107-2252_105304530.jpg「リサコさん! 見て見て! なんか虫が中ボスっぽくなったヾ(`・ω・´)ノ」
20131107-2252_105304530.jpg「ぶえぇっくしょい!!」


見てくれませんでしたヽ('ー`)ノ




波打ち際のゆりえってぃ

20131141234.jpg
20131141239.jpg

やなゆりえってぃも、よくコロシアムに滞在してるみたいですね(’-’*)
さすが狩り暮らし族☆



お呼び出し

20131109-2230_105785789.jpg

メギで、リサコさん、ラビさんと小粋なトークを楽しんでいると、遠くの方からエレぴょんの声がします(*´ー`)

まぁグレンに次ぐ都会ですから、そんなこともあるよね☆ と思っていたら、


20131107-2252_105304530.jpg「あ、トラの声がする。トラトラトラ!

うわあああ! やめろおお! 大声で人の名前を連呼するんじゃないヽ(゚Д゚;)ノ!!


さすがに止めに入ると、

20131191365.jpg

☆魚女 時々 エル子 のマッタリ生活☆のリリさん、こじさんがいらっしゃいましたヽ(´▽`)ノ

どうも迷宮に行くのに1人足りないね って所で私の声がしたらしい(’-’*)

20131109-2307_105804984.jpg

初対面というのに、フランクにお話させていただきました☆
ありがとうございます♪(゚▽^*)ノ⌒☆




うん、よし 今日はこれぐらいにしておこう(*´ー`)
大分、写真を消化したぞ!

それでは、また次回(^-^*)/~
ブログランキングに参加しています。
手を滑らせてポチって頂けると喜びます(*´ー`)

人気ブログランキングへ

コメント

No title
はらわたはえぐられるためにある。



例の入浴剤は常に持ち歩いているから、
足りなくなったら言ってね♪♪

( ゚∀゚)アハハ八八
No title
載せてくれてありがとー♪

越後製菓
リベンジ期待してますよwww

また見掛けたら時間泥棒します♪
No title
コロシアムに未だ足を踏み入れてない私が通りますよっと

最近疲れ取れないから入浴剤入れてみるかなぁ
返事
★カナやん
はらわたは、えぐられるためにあるわけじゃないヽ(゚Д゚;)ノ!!

入浴剤はもう十分足りてますの…
それ以上、毒されないでねヽ('ー`)ノ


★リリさん
こちらこそ、遊んでもらっちゃってありがとう☆

越後製菓の屈辱はかならず晴らすヾ(`・ω・´)ノ
あとワンチャンスあれば、完璧にこなせたのに残念だったな^^


★るんさん
デビュー戦が勝利でよかった(*´ー`)

ハマるとコロシアムから出なくなるから、ほどほどに!!

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
