チームイベント

20131108-2129_105462488.jpg


よくわからないんだけど、何故か時間が足りません(ノ_・、)
レトラです。こんばんは☆


「あ、日記書かないと… でも、眠い。 そうだ! 早起きして書けばいいんだ☆」

というのが、ココ最近の流れです(o_ _)o ~☆
・・・結果はお察しください。


というわけで、今日はもうINする前に書きますヾ(`・ω・´)ノ



時系列的にはもっと前の話もあるんですが、ちょっと置いておいて最近の話。


たたみます


ある日のこと

242510696518.png「8日 21時からチームイベントやるよー。リーダー宅に集合!」

サブリーダーエレぴょんからお達しがありました。

参加するにはギリギリの時間ですが、私にとっては初めてのチームイベント!
何としてでも駆けつけねばなりませんヾ(`・ω・´)ノ



当日、20時50分ぐらいにINできました、せふせふ(*´ー`)
勇み足で、たかはしさん宅に向かっていると、


994533440811.png「一張羅で来てな!」


一張羅…?(°¬°)


マズいですね(-"-)
本当にたまたまですが、その日はカンフージャケットにしゅうれん着っていうカジュアルなスタイルでした。

20131181295.jpg

他のメンバーもザワつき始めます。



たかはしさん宅は、もう目の前でしたが仕方がありません。
着替えに帰らなければ(’-’*)









20131108-2119_105459736.jpg

裸やないの…(°¬°)


前より裸族が増えてる気がするんだけど何なん?
裸族って伝染るの?ヽ('ー`)ノ

一張羅(夏の思い出足ひれVer.)を着てきた私が、なぜか浮いてます(ノ_・、)
おかしいな… せっかくわざわざ着替えたのに…


ま、まぁユニフォーム着ちゃえば何でもアリですからね(’-’*)
ともあれ、イベント開始です☆


20131181307.jpg

今回のイベントは、新人の歓迎会だったらしく、レトラさんも歓迎される側で参加ですヽ(´▽`)ノ
1部の座談会では、いきなり自己紹介を求められて焦る!

何せこちらは、伝説のアドリブ弱者ですからね☆
幸い3番手だったので、なけなしの流れ読みスキルを振り絞って凌ぎましたヾ(`・ω・´)ノ


で、2部からが本番です。
定番といえば定番の鬼ごっこ!


歓迎する側が逃げる 歓迎される3人が鬼
捕まえた人の持つ賞品をスナッチできる山賊の如きルール☆






ええ、必死すぎてココから写真がないヽ('ー`)ノ

かろうじて、ぱみゅを捕らえた瞬間だけ残ってました(*´ー`)

20131108-2239_105484459.jpg
20131181312.jpg

逃げる人に「いいね!」するのって至難だね(’-’*)
ぜんぜん追いつけないもんねw





20131108-2249_105487826.jpg

2部終了 ~残った賞品をどうするか会議~

なんだこの絵面、ピクミンを彷彿とさせる(*´ー`)




結局、残った賞品は、

ダイス勝負
強イッドタイムタック
強クモタイムアタック

で、奪い合いました☆
私は賞品を獲ることも叶わず、さりとてボロ負けするわけでもなく(  ̄3 ̄)~♪



その後は、たかはしさん宅で使い物にならない写真を量産しながらノンビリしてました(’-’*)



20131109-0111_105542213.jpg
タイトル 黒幕



20131109-0112_105542570.jpg
タイトル シットスピン(スロー再生)



20131109-0125_105546848.jpg
タイトル 遠隔操作


ウン、満足した(’-’*)



まさか歓迎会なるものを開いて貰えるとは思ってもみなかったので、嬉し恥ずかしでした(〃ー〃)


以上、今日はここまで!
また次回(^-^*)/~


オマケ

20131110-2111_106127608.jpg

頂いた黒豚は、ピンクの横に並べときました☆
ありがとう^^
ブログランキングに参加しています。
手を滑らせてポチって頂けると喜びます(*´ー`)

人気ブログランキングへ

コメント

No title
お疲れ様でした。

最後の1枚はいつもの服ですね。

ほんとこの服しかないのかしら。
お疲れ様〜(^ω^)

この記事で分かったこと。

一張羅の服といつもの服しかないってことかな(´-`).。oO(
今度服買いに行こうか。付き合うよ!
おおおお!
黒豚さん置いてくれてるー(*´∀`)

それはぱみゅがハァハァ(´∀`)言いながら作ったから一杯貯金しなはれや!
返事
★たかはしさん
わざわざありがとうございました(*´ー`)

いつもの服 いつもの服って言うから、私が同じ服ばっかり着てるみたいに聞こえるじゃないですか☆ やだー☆


★エレぴょん
ありがと~ヽ(´▽`)ノ

一張羅と普段着があれば困ることなんてあるの?^^
だんだん『わかりやすくていいんじゃないの?』って思い始めたんだけど、これマズいのかな?(°¬°)

マスターでも縫ってみようかな…

★ぱみゅ
並べてみたヾ(`・ω・´)ノ

置いてから、どんどんお金が減ってくよヽ('ー`)ノ
た、貯まらない(o_ _)o ~☆

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)